ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦29話【未確定ネタバレ】『虎杖&七海の共闘バトルか?真人に勝つのか?宿儺は縛りになるのか?30話に続くのか?』「殺してやる」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖&七海の共闘バトルか?

そうでしょう。ほんまこれ。

七海は物理攻撃で真人を圧倒したけど、魂には攻撃できない。七海が攻撃しながら、虎杖がトドメをさす戦い方でしょう。

真人に勝つのか?

どうだろう。ほんまこれ。

七海は死ななくても、重傷を負うとか、そういうことになりそう。

最終的に勝てそうだけど、どうなるだろう?

宿儺は縛りになるのか?

わからん。ほんまこれ。

真人は、宿儺の下僕になっちゃうとか、そういう系もありそう。結果、虎杖の能力になる。

30話に続くのか?

続くでしょう。七海以外にも駆けつける仲間がいるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

26話「いつかの君へ」

ナナミンと主人公の電話からスタート。「駄目です」と言われたけど、結果は、行ったわけか…。

呪術廻戦26話・吉野順平、人の心回「いつかの君へ」確定ネタバレ注意!爽やかさがエグさの前振り感(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想41号2018年2

夏油の作戦かもしれない。吉野と虎杖をぶつけるのは、作戦だった。さらに、真人の狙いもあるのかもしれない。
呪術廻戦27話【未確定ネタバレ】『吉野順平は高専に来るのか?真人の作戦なのか?無自覚のスパイになるのか?28話に続くのか?』「いつかの君へ」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「もしも」

真人の登場。吉野が死ぬのじゃないか?と思ってたら、主人公が攻撃される展開か…。
呪術廻戦27話・どこまでいっても呪い回「もしも」確定ネタバレ注意!エグさが半端ない(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想42号2018年5

呪術廻戦27話「もしも」の約10秒感想と歓喜の舞 - YouTube

いきなりバトルじゃなくて、視点を変えて、呪いや呪術師、今回のシリーズのあらすじが描かれるかもしれんね。新規読者に向けて。
呪術廻戦28話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラー!真人VS虎杖の真の殺意!魂の輪郭を殴れ!29話に継続確定か!?』「もしも」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「魑魅襲撃③」

いきなりの首へのダメージ。どういう攻撃をされたのか…。やっぱし、カマイタチかな。

ボウズビーツ・BOZEBEATS11話・タバコ吸う回「魑魅襲撃③」確定ネタバレ注意!カマイタチ獣人女のムチムチ感(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想17号2018年20

環の魂のエネルギが銃弾になって、ガトリングされるでしょう。環は、魂が大きいから、銃弾も多い。
ボウズビーツ・BOZEBEATS12話【未確定ネタバレ予想】『環、己を越え新武器解放!その威力やいかに!育ての母親獣人を倒すのか?龍大寺のバトルも!13話へ継続か?』「魑魅襲撃③」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「魑魅襲撃④」

フィーリングで欲しい武器の回想からスタート。スミミンとは、何度も遊びに行っているわけか…いつのまに。

ボウズビーツ・BOZEBEATS12話・通称カマイタチ回「魑魅襲撃④」確定ネタバレ注意!バトルおもしろけど表現で損してる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想18号2018年19

おそらく、百鬼夜行のキーパーソンになるとかでしょうねえ。
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話【未確定ネタバレ予想】『ヤドリゴの記憶の鬱展開!マドカはどうなったのか?主人公がダークサイドか?14話に継続確定!』「魑魅襲撃④」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇