ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第925話【未確定ネタバレ】『第ニ幕開幕か!?フランキー、ウソップ、ロビン合流か?キッドとルフィの心は折れるのか?926話に続くのか?休載で載ってない!』「は」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

休載で載ってない!

いつもありがとうございます。次回の予想です。再来週の掲載。

第ニ幕開幕か!?

そもそも幕って概念があったのか?ほんまこれ。

序破急。ほんまこれ。どうでしょう。

たぶん、ワノ国だから、歌舞伎か、狂言に見立てた構成になっとるんじゃないでしょうか。

フランキー、ウソップ、ロビン合流か?

第一幕では活躍の少なかった人々。ほんまこれ。

市井に溶け込んで作戦行動中だったわけですが、ルフィが捕まったことで、仲間たちとの合流をするでしょう。

キッドとルフィの心は折れるのか?

オレないでしょう。ほんまこれ。折れてたまるかい。

ただ、牢獄に入れられたまま、毎日、毒魚を食わされる日々。身体は弱っていくのかもしれない。

926話に続くのか?

続くでしょう。イヌアラシ公爵とかも合流していくのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第922話「百獣海賊団総督カイドウ」

扉絵リクエスト「クンフージュゴンを子分にして魚人空手を教えているコアラ」。めぇ~さんのリクエスト。関係者ではなさそう。
ワンピース-ONE PIECE第922話・龍熱息回「百獣海賊団総督カイドウ」確定ネタバレ注意!酒天丸との因縁が気になる(´;ω;`)923話予想・ジャンプ感想48号2018年2

当然、決着はつくことはなくて、カイドウは酔っ払っているということで、勝負はつかないままに終決するでしょう。

ローが能力を使って、ルフィを逃がす感じかな。
ワンピース-ONE PIECE第923話【未確定ネタバレ】『ルフィVS龍か?おでん城跡はどうなったのか?酒天丸は仲間になるのか?924話に続くのか?』「百獣海賊団総督カイドウ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第923話「四皇カイドウVSルフィ」

扉絵リクエスト「子供時代のルフィ・エース・サボがアトラス・ヘラクレス・ミヤマで虫相撲しているところ」。蜂蜜なめ子さんより。エースがいるだけで、ちょっと泣ける。

ワンピース-ONE PIECE第923話・ルフィ殴り回「四皇カイドウVSルフィ」確定ネタバレ注意!ジョルノ・ジョバーナに匹敵しそう(´;ω;`)924話予想・ジャンプ感想49号2018年3

ローがルフィを回収して、城跡に移動する。そして、メンバー達と合流して、一気に逃げる。計画は変わったから、市井に溶け込む感じでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第924話【未確定ネタバレ】『雷鳴八卦でルフィ死んだのか?おでん城跡メンバーと合流か?逃げるのか?925話に続くのか?』「四皇カイドウVSルフィ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「魑魅襲撃」

実働部隊が持ち帰ったワニみたいなのからスタート。明らかに危険そう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS9話・一反木綿のマクミラン登場回「魑魅襲撃」確定ネタバレ注意!呼吸の修行の大切さ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想15号2018年14

封印も、成仏もさせられないで、死んだまま現世に残ったから、死に残りかな。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話【未確定ネタバレ予想】『百鬼夜行の死に残りとは何なのか?封印されなかった魑魅か?渋谷支部バトル展開突入か?11話に継続確定か?』「魑魅襲撃」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「魑魅襲撃②」

スミミンをバイクに乗せて走る。ゆらぎ荘で言うと、コガラシポジションになるコガラシ(´;ω;`)。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話・ヤニウマ登場「魑魅襲撃②」確定ネタバレ注意!飛鳥馬の正体は何なのか(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想16号2018年18

環の育ての親の魑魅なんかもしれんね。
ボウズビーツ・BOZEBEATS11話【未確定ネタバレ予想】『立ちはだかる魑魅!!塔上の血戦、開始!!スミミンと葉隠が合流か?12話に継続確定か?』「魑魅襲撃②」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇