ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第919話【未確定ネタバレ】『ワノ国の亡霊とは何なのか?錦えもん、雷ぞうは死んでたのか?ジャック様が再登場か?920話に続くのか?』「ルフィ太郎の恩返し」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国の亡霊とは何なのか?

ミスリードはありそう。ほんまこれ。

そのままの意味だと幽霊とか、そういう意味だと思うけど、違う意味があるんじゃないだろうか?

錦えもん、雷ぞうは死んでたのか?

どうなのか?ほんまこれ。

ブルックみたいなヤツもいるから、幽霊みたいな存在でもおかしくないけど、違う意味で「亡霊」だと思う。

例えば、名前を引き継いでいるとか。世襲のような感じで。意思をつぐ意味で、名前もついでいるとか、そういうヤツ。

ジャック様が再登場か?

そろそろ、出るかも。ほんまこれ。出まくり。

どんなキャラだったか忘れているから、そのあたりの説明も含めて、再登場するに違いない。

920話に続くのか?

続くでしょう。おでん城の謎に迫っていくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第916話「ワノ国大相撲」

ハンバーガーの表紙。企画趣旨に沿っているけど、マクドのバーガーよりも、豪華そう。夏の楽しさ満載のカラー扉絵。BBQしたい。肉食いたい。
ワンピース-ONE PIECE第916話・浦島相撲回「ワノ国大相撲」確定ネタバレ注意!光月、悪霊の一族とわ(´;ω;`)?917話予想・ジャンプ感想40号2018年1

腹にお玉を噛んでいるライオンがおるから、うかつには手が出せない。お菊とかが、救出するかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第917話【未確定ネタバレ】『ルフィの海VSホールデムか?ホーキンスも来るのか?ローは見守るのか?918話に続くのか?』「ワノ国大相撲」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第917話「食料宝船」

おこぼれ町の様子。「ワノ国の男子たるもの」ってのは、現代社会へのアンチテーゼかな。今は「男の子でしょ!」とか、学校では言わないらしい。
ワンピース-ONE PIECE第917話・スピード馬女登場「食料宝船」確定ネタバレ注意!旱害のジャックだと…(´;ω;`)918話予想・ジャンプ感想42号2018年2

ローは、殺しにかかるけど、宝船が押し寄せてきたりして、勝負の決着は、うやむやのままに、ルフィと合流するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第918話【未確定ネタバレ】『ホールデムは死ぬのか?バジルVSローの行方は?旱害のジャックが再登場なのか?919話に続くのか?』「食料宝船」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「魑魅襲撃」

実働部隊が持ち帰ったワニみたいなのからスタート。明らかに危険そう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS9話・一反木綿のマクミラン登場回「魑魅襲撃」確定ネタバレ注意!呼吸の修行の大切さ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想15号2018年14

封印も、成仏もさせられないで、死んだまま現世に残ったから、死に残りかな。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話【未確定ネタバレ予想】『百鬼夜行の死に残りとは何なのか?封印されなかった魑魅か?渋谷支部バトル展開突入か?11話に継続確定か?』「魑魅襲撃」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「魑魅襲撃②」

スミミンをバイクに乗せて走る。ゆらぎ荘で言うと、コガラシポジションになるコガラシ(´;ω;`)。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話・ヤニウマ登場「魑魅襲撃②」確定ネタバレ注意!飛鳥馬の正体は何なのか(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想16号2018年18

環の育ての親の魑魅なんかもしれんね。
ボウズビーツ・BOZEBEATS11話【未確定ネタバレ予想】『立ちはだかる魑魅!!塔上の血戦、開始!!スミミンと葉隠が合流か?12話に継続確定か?』「魑魅襲撃②」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇