ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂701訓話【未確定ネタバレ】『定春が復活か?アルテマウェポンか神獣か!?ショタ吉田松陽がシメるのか?702訓は書き下ろし?』「鋼の心臓」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

定春が復活か?

そして、最終回。ほんまこれ。

本誌編でも、ずっと伏線だった、定春の話がドンラスだったわけですね。万事屋の絆的な話でしょうね。

アルテマウェポンか神獣か!?

もう、アルタナウェポン。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、龍脈とかFF7ぽかったから、ターミナルに落ちた定春は、地球のアルタナを吸い取って、巨大化するでしょう。それが、アルテマウェポンとか、聖剣伝説2の神獣みたいな感じになるでしょう。

スケールの違うクライマックスになるでしょう。

ショタ吉田松陽がシメるのか?

最後の出番ぬ。ほんまこれ。

暴走した定春を止めようにも、スケールが違うから、ショタ状態の吉田松陽が、神獣を止めるでしょう。そして、地球が平和になる。

大団円で、エンディング。

702訓は書き下ろし?

あるかも。シリアス話で最終回だけど、ぬるーい話や、シモネタを読みたい読者もたくさんおるでしょうよ。

前回の予想と感想まとめ。

最終訓(698訓)「最終回を越えて行け」

…私の感想を、ジャンプを読む前に読んでいる人は少ないと思いますが、銀魂の最終回は、絶対にジャンプを読んだほうがいいでしょう。ジャンプを読んだ後に、この記事に戻って来てもらえたら…。

銀魂・最終訓(698訓)「最終回を越えて行け」確定ネタバレ注意!俺たちの戦いは始まったばかり(´;ω;`)699話予想・ジャンプ感想42号2018年4

ぎんたまのさいしゅうかいを一言(3文字)で語る。 - YouTube

残り1話で、捕らわれた吉田松陽が出てきたり、天導衆とか、セイボウ教とか、どうにもならんだろうな…と思った。
銀魂699訓【未確定ネタバレ】『JUMPGIGAに移籍!シリーズ掲載!吉田松陽、虚との決着まで描かれるのか?700話に続くのか?』「最終回を越えて行け」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

699訓「坂田銀時と仲間たち」

あらすじは、ドラゴンボール。絵がドラゴンボールで、真面目な内容だと思いつつ「Z戦士」でわろた。目障りな海賊(ワンピース)と生意気な後輩(ぼくアカ、ブラクロ、ハイキュー!!)ってのは、マジな話かな。
銀魂699訓・シルバーボール回「坂田銀時と仲間たち」確定ネタバレ注意!侍の国が泣ける(´;ω;`)700話予想・ジャンプGIGA2019WINTER・Vol.1

銀魂699訓(ジャンプGIGAのヤツ)の保守的感想 - YouTube

一度死ぬかも。流石に、致命傷な感じあるけど、虚から預かった心臓がキーになるでしょう。
銀魂700訓【未確定ネタバレ】『高杉晋助は死ぬのか?オルタナ心臓で復活か?桂小太郎も死ぬのか?エリザベスか?701話で最終回なのか?』「坂田銀時と仲間たち」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「魑魅襲撃②」

スミミンをバイクに乗せて走る。ゆらぎ荘で言うと、コガラシポジションになるコガラシ(´;ω;`)。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話・ヤニウマ登場「魑魅襲撃②」確定ネタバレ注意!飛鳥馬の正体は何なのか(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想16号2018年18

環の育ての親の魑魅なんかもしれんね。
ボウズビーツ・BOZEBEATS11話【未確定ネタバレ予想】『立ちはだかる魑魅!!塔上の血戦、開始!!スミミンと葉隠が合流か?12話に継続確定か?』「魑魅襲撃②」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「魑魅襲撃③」

いきなりの首へのダメージ。どういう攻撃をされたのか…。やっぱし、カマイタチかな。

ボウズビーツ・BOZEBEATS11話・タバコ吸う回「魑魅襲撃③」確定ネタバレ注意!カマイタチ獣人女のムチムチ感(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想17号2018年20

環の魂のエネルギが銃弾になって、ガトリングされるでしょう。環は、魂が大きいから、銃弾も多い。
ボウズビーツ・BOZEBEATS12話【未確定ネタバレ予想】『環、己を越え新武器解放!その威力やいかに!育ての母親獣人を倒すのか?龍大寺のバトルも!13話へ継続か?』「魑魅襲撃③」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇