ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation6話【未確定ネタバレ】『レミングが咲のところへ!自殺阻止できるのか?安西准教授を逮捕か!?7話に続くのか!?』「アンロック」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レミングが咲のところへ!

動画を撮影。ユーチューバー。ほんまこれ。

ユーチューバーではない。ほんまこれ。

自殺の様子を動画撮影ってことだけど、今まで、警察等々には怪しまれな方ものなのか?

自殺阻止できるのか?

阻止できるっしょ。ほんまこれ。

流石に、阻止できないと鬱展開すぎる。でも、安西准教授も、追跡されていることを察知していて、罠なり反撃なりしてくるでしょうね。

安西准教授を逮捕か!?

逮捕でしょう。ほんまこれ。

しかし、逮捕に至るまでに、安西の反撃があるでしょう。ガス管とか、水道管などをハッキングして、攻撃してくるとか、そういうのあるkもしれんね。

7話に続くのか!?

安西が逃げおおせたら、シリーズを通しての敵キャラとかになるかもしれんね。逃げなかったら、再登場はないでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

3話「レミングゲーム」

事務所の掃除からスタート。オネは、サボらず口だけ出す。うっとしすぎて、わろた…その発想はなかった…。

ネオレイション-ne0;lation3話・石崎夕子登場「レミングゲーム」確定ネタバレ注意!宮内咲の失踪と普通の面白さ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想4・5号2019年13

現在進行形でプレイしている人はいるだろうし、SNSとか、掲示板とかのコミュニティがあるかもしれない。そこから、利用者を見つけ出したら、本人に到達できるでしょう。
ネオレイション-ne0;lation4話【未確定ネタバレ】『自発誘発ゲームの日本語訳版!宮内咲を助けかるのか!?プレイヤー探しか?5話に続くのか?』「レミングゲーム」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「ハッカーネオVSハッカーレミング」

レミングゲームの説明めっちゃある。わりと興味深いけど「このネームでいいのか?」と原作者に問いたい(えらそう)。アプリストアの提供者情報はフェイク。いや、素人が検索して「自殺ゲーム」とウワサが出るようなヤツは、公開が停止になりそうなもんだけど。
ネオレイション-ne0;lation4話・安西准教授登場「ハッカーネオVSハッカーレミング」確定ネタバレ注意!サーバーダウンの多摩丘陵大学んご(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想6・7号2019年8

普通に正門から侵入して、学内に入っていくでしょう。学生課とか、教務課とか、セキュリティがずるずるなんでしょうなあ。オネからの指示で動く感じ。
ネオレイション-ne0;lation5話【未確定ネタバレ】『VS安西准教授!多摩丘陵大学に潜入せよ!レミングの正体とは!?6話に続くのか!』「ハッカーネオVSハッカーレミング」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「魑魅襲撃④」

フィーリングで欲しい武器の回想からスタート。スミミンとは、何度も遊びに行っているわけか…いつのまに。

ボウズビーツ・BOZEBEATS12話・通称カマイタチ回「魑魅襲撃④」確定ネタバレ注意!バトルおもしろけど表現で損してる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想18号2018年19

おそらく、百鬼夜行のキーパーソンになるとかでしょうねえ。
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話【未確定ネタバレ予想】『ヤドリゴの記憶の鬱展開!マドカはどうなったのか?主人公がダークサイドか?14話に継続確定!』「魑魅襲撃④」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「決着」

魂喰のできる子どもたち。失敗作が龍になっているということは、東京タワーに封印されているのが、マドカなのか…!?
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話・カマイタチ母親回想回「決着」確定ネタバレ注意!すごく面白くなってきた(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想19号2018年18

魑魅を成仏させるのじゃない方法で倒すってあるのか?よくよく考えると、成仏って悪いことじゃないよな。むしろ、良いこと。
ボウズビーツ・BOZEBEATS14話【未確定ネタバレ予想】『カマイタチ・バトルの終了か?魑魅のボスが登場か?東京タワーの封印が解けそう?15話でマドカ登場か?』「決着」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇