ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation5話【未確定ネタバレ】『VS安西准教授!多摩丘陵大学に潜入せよ!レミングの正体とは!?6話に続くのか!』「ハッカーネオVSハッカーレミング」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS安西准教授!

バスケ、やめたいです。ほんまこれ。

安西=レミングって雰囲気あるんでしょうけど、ただの演出かもしれない。他に疑わしいキャラもいないけど。准教授追い詰めて、真のレミングとか出てきたら、だいぶヤバい漫画だと思う。

多摩丘陵大学に潜入せよ!

サーバーダウンしている大学。ほんまこれ。

普通に正門から侵入して、学内に入っていくでしょう。学生課とか、教務課とか、セキュリティがずるずるなんでしょうなあ。オネからの指示で動く感じ。

レミングの正体とは!?

安西。ほんまこれ。

実は、安西じゃない!?となったら、サーバの管理をしていた警備員っぽい男かもしれない。もしそうだとしたら、漫画の展開的にヤバい気がする。

6話に続くのか!

おそらく、2巻またぎで、8話くらいまで続くシリーズでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

2話「ガキの遊び」

情報収集したら、ヤクザの事務所をタダで貸してくれた。何を収集したことやら。見事なサド系主人公。人気出るのか、分水嶺なところある。

ネオレイション-ne0;lation2話・メラミVS町山田開発「ガキの遊び」確定ネタバレ注意!プリンター会社の人の心中や(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想3号2019年7

主人公らは、高校生だから、少女というと、小学生か中学生ってことでしょう。まあ、JKである可能性もあるけど。JK散歩。
ネオレイション-ne0;lation3話【未確定ネタバレ】『新展開!少女からの依頼とは?ヤクザ潰しかな?人情系かな?4話に続くのか?』「ガキの遊び」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「レミングゲーム」

事務所の掃除からスタート。オネは、サボらず口だけ出す。うっとしすぎて、わろた…その発想はなかった…。

ネオレイション-ne0;lation3話・石崎夕子登場「レミングゲーム」確定ネタバレ注意!宮内咲の失踪と普通の面白さ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想4・5号2019年13

現在進行形でプレイしている人はいるだろうし、SNSとか、掲示板とかのコミュニティがあるかもしれない。そこから、利用者を見つけ出したら、本人に到達できるでしょう。
ネオレイション-ne0;lation4話【未確定ネタバレ】『自発誘発ゲームの日本語訳版!宮内咲を助けかるのか!?プレイヤー探しか?5話に続くのか?』「レミングゲーム」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第263χ「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」

主人公は自宅から千里眼するパターン。ゲームに苦戦じゃあなくて、リアルにエレベーターに閉じ込められているっぽい?

斉木楠雄のΨ難第263話・実写映画表紙&巻頭カラー「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」確定ネタバレ注意!エレベーター地獄展開(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想46号2017年1

映画の内容に触れた回でしょう。実写とマンガの内容をつなぐ、メタな回と予想。

斉木楠雄のΨ難第264χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画の反響にクラスの面々が…!?MOVIE後の話かな?出たキャラと出ないキャラ?265話には続かない?こちらジャンプ感想「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第264χ「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」

実写映画化の扉絵からスタート。映画も公開されるし、今回は映画タイアップ回ですね。わかります。

斉木楠雄のΨ難第264話・サイレント・サイボーグ実写映画化回「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」確定ネタバレ注意!田辺誠一パンチ、キック、ヘッドが炸裂(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想47号2017年6

学校か、左脇腹町でハロウィンイベントがあるのかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第265χ話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィン回かな?去年は文化祭の話だったが?266話には続かない?こちらジャンプ感想「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇