ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation11話【未確定ネタバレ】『ダウンヒルのドリフト勝負!ブギーのイカサマの追加か!?オネがプログラム書き換えか!?12話に続くのか!?』「勝負のスパイス」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダウンヒルのドリフト勝負!

獣車勝負。獣道。ほんまこれ。

おそらく、ダウンヒルとかほにゃらら…みたいな、頭文字Dみたいなウンチクを入れつつ、電子制御系の改造とか、そういう話題を入れつつ、ター坊のドラテクが描かれつつ、進んでいくでしょう。

ブギーのイカサマの追加か!?

ドラフトできない車で、ドラフトやっている。ほんまこれ。

それが何やねんって感じだけど、基本的に安全のために制限されているモノをオフにしていたり、逆に自動操縦なども追加しているかもしれんね。

Googleカー。ほんまこれ。

オネがプログラム書き換えか!?

ほんまこれ。

自分の乗っている車の横滑り防止を解除した。相手の車に干渉するなら、オンラインでの経路がないとダメだろうけど、普通は、そういうのはないだろう。危険だから。

じゃあ、電波とかで干渉するのか?相手への攻勢プログラミングも行うと予想。

12話に続くのか!?

続くでしょう。15話くらいで最終回する可能性ありそう。新連載の告知来とるから…。

前回の予想と感想まとめ。

8話「ネオVSジェヴォーダン」

君の返済から、いきなりの銃撃。スピード感がスゴい。今まで、インターネットとかを駆使してたけど、拳銃の方が遥かにすごい攻撃力。魔人探偵脳噛ネウロを、なぜか、思い出した。
ネオレイション-ne0;lation8話・ラスボス宣戦布告回「ネオVSジェヴォーダン」確定ネタバレ注意!拳銃にインターネットで勝てるのか(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想11号2019年18

相手は銃を持っているし、なんなら、警察とかも潰すでしょう。相手の身元とかを暴いたところで、気にしないかもしれないし、本人の素性を、整形とかして、丸ごと帰るかもしれない。
ネオレイション-ne0;lation9話【未確定ネタバレ】『最終回シリーズ突入か!?獣にインターネットで勝てるのか?仲間とか出ないのか?10話に続くのか!?』「ネオVSジェヴォーダン」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「峠の伝説ター坊」

ネオニ天王の招集からスタート。悪党を片っ端からぶっ潰す。しかし、サブタイトルが気になる。走り屋かな?
ネオレイション-ne0;lation9話・ブギーも登場「峠の伝説ター坊」確定ネタバレ注意!女を血が出るまで殴る(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想12号2019年18

獣と繋がっている感じないけど、小者を倒して、獣を呼び出す展開なんだろうか。インターネッツとも、スマホ、パソコンとも関係なさそうだけど、どうするんか?
ネオレイション-ne0;lation10話【未確定ネタバレ】『VSブギーの賭けレース!パソコンをどう使うのか!?GPSの自動運転をジャマーかな?11話に続くのか?』「峠の伝説ター坊」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「呪胎戴天-弐-」

鵺を呼び出す伏黒からスタート。仲間二人は、無事なのか?
呪術廻戦7話・死にたくない、嫌だ回「呪胎戴天-弐-」確定ネタバレ注意!人体の欠損ぷりがスゴい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想20号2018年9

失った身体の部分は、宿儺の力で補修されるけど、主人公は、それだけ人間の部分を失うでしょう。
呪術廻戦8話【未確定ネタバレ】『両面宿儺が主人公に力を貸すのか?完全に勝つ!呪いを食ってパワーアップかな?9話に続くのか?』「呪胎戴天-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ループするのか?などの謎についても語られるかも?人間の意思とかじゃあなくて、10万2022年ごとに起きる自然現象かもしれない。
ノアズノーツ2話【未確定ネタバレ予想】『人類の未来を救え!みなとみらい遺跡の発掘調査かな?地球のサイズが大きくなっている?3話に継続確定か…!?』「冒険学者の方舟」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「みなとみらい遺跡の冒険」

新連載2話目のカラー扉絵。スカートが、とても「あざとい」。何気に今回のヒロインって、クロガネ、ものの歩にはいなかったキャラですね。
ノアズノーツ2話・ツバメノート回「みなとみらい遺跡の冒険」確定ネタバレ注意!七大仮説とか興味深い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想16号2018年9

例えば、やっぱし、東京タワーとか、スカイツリーとか、話題性あると思う。
ノアズノーツ3話【未確定ネタバレ予想】『次の冒険授業は何なのか?新たなNotesもツバメノートなのか?10万年ループセオリーに迫るのか?4話に継続確定か?』「みなとみらい遺跡の冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇