ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ10話【未確定ネタバレ】『狐鉄(女亡者)の哀れとは!?子供と母親に恨みがあるのか?地獄に送れるのか!?11話に続くのか!?』「狐 その3」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狐鉄(女亡者)の哀れとは!?

狐が女だった。ほんまこれ。

なかなか良い展開だったけど、母親や子供に異常な執着を見せるのは、そもそも女だからってのは、想像できたことかもしれんね。

子供と母親に恨みがあるのか?

あるでしょう。ほんまこれ。

  1. 自分が子供を産めない体になって、苦しんだ。
  2. 自分の子供が、無惨に殺された。
  3. 実は、両性具有とかで、心は女だったけど、子供は産めなかった。
  4. 金色夜叉と全く同じストーリー。

これらの、どれかでしょう。

地獄に送れるのか!?

手だけ切断して、残りは地獄送り。ほんまこれ。

単純にバトルで勝つってのもあるだろうけど、狐鉄の生前の苦しみなどにも触れつつ、「それでも恨むな」というのを強調して、地獄に送り返すでしょうね。

11話に続くのか!?

続くでしょう。狐鉄の裏にいたラスボスっぽいヤツが、出てくるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

7話「狐 その1」

真剣な話だけど、緩い雰囲気の閻魔大王。「力を与えただけ」と言うけど、コバタやアヤハが死んだら、どんな顔するんだろうか…。
獄丁ヒグマ7話・泥梨ノ狐鉄登場「狐 その1」確定ネタバレ注意!子供と母親が死ぬのがつらい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想11号2019年16

子供が大嫌いってのは、なんか、現世での理由があるんでしょうなあ。子供が犠牲になる、キツいシーンが続くでしょう。母親のことも、嫌いらしい。
獄丁ヒグマ8話【未確定ネタバレ】『VS泥梨ノ狐鉄編開始!捕縛できるのか?煙月が黒幕ラスボスかな?9話に続くのか!?』「狐 その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「狐 その2」

夢の中だったから…。ロクも寝ていて、遅刻する時間。上手く行っている新キャラ登場。アヤハよりも、可愛らしい感じある。室町さん。
獄丁ヒグマ8話・室町アカネ登場「狐 その2」確定ネタバレ注意!母親と妹二人の幸せがむしろ怖い(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想12号2019年17

同級生の新キャラ(可愛い)と闘う展開。これで、最終的に新キャラが死んじゃうとかになったら、超絶鬱展開だけど、そんなことはないだろう。
獄丁ヒグマ9話【未確定ネタバレ】『VS室町さん(狐鉄)展開!同級生相手にどう戦うのか?母親と妹と妹は助かるのか!?10話に続くのか!?』「狐 その2」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「始まり」

決め台詞でした(´;ω;`)。そして、ブルブルしている子ども。これは、「ぶるぶる」とかいう呪いに違いない。トイレの花子さんヤツ。
呪術廻戦5話・知性呪い回「始まり」確定ネタバレ注意!沙織ちゃんは登場するのかな?6話予想・ジャンプ感想18号2018年7

死んだ一年生ってのは、虎杖・主人公だろうな。
呪術廻戦6話【未確定ネタバレ予想】『強力な特級怨霊と激突!死亡の一名の不穏な報告とは?犠牲者の霊と会話しそう?7話からバトル展開か?』「始まり」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「呪胎戴天」

伊地知潔高の解説からスタート。窓とか、専門用語がかっちょいい。
呪術廻戦6話・岡崎正回「呪胎戴天」確定ネタバレ注意!少年院のシビアと鬱展開(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想19号2018年10

身体の中の宿儺が傷を塞いだり、欠損した部分を修復する可能性あるけど、やっぱり、死にそう。
呪術廻戦7話【未確定ネタバレ予想】『主人公は死ぬのか?釘崎と伏黒も死ぬのか?少年院入ったところから全部幻術か?8話に継続確定!』「呪胎戴天」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇