ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO33話【未確定ネタバレ】『VSデルタ完結か!?螺旋丸は当たるのか?果心居士は何してる?WJ17号掲載で34話に続くのか!?』「義理」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSデルタ完結か!?

バトルは最終局面へ…と公式予告にある。ほんまこれ。

まあ、内容の7割くらいは、ドカバキやっていて、最終的に螺旋丸がヒットして、決着でしょう。そこまでの攻防が続く。続きすぎ。

螺旋丸は当たるのか?

当たるまでの流れ。

  1. ナルトが社交ダンスのように立ち回り、相手のチャクラを削る。
  2. デルタは、カワキの変化に冷静さを失う。
  3. ボルトは、ヒマワリを保護しつつ、影分身で参戦するかも?
  4. 最後は、冷静さを欠いたデルタに螺旋丸炸裂。

ほんでもって、勝利。

果心居士は何してる?

どうするのか?ほんまこれ。

  1. デルタが倒されたら、回収する。
  2. デルタは放置して、カワキを回収する。
  3. 火影がバトルしている間に、別場所に移動していて、何かを盗む。
  4. 実は、もう帰っていた。

これらの、どれかでしょう。帰ってたら、面白いと思うぜ。

WJ17号掲載で34話に続くのか!?

続くでしょう。ぶっちゃけ、月1連載で、大半がドカバキやってると、なんだかなーと思うのだけど、読みやすくはある。ほんとうです。

前回の予想と感想まとめ。

30話「対峙!!」

花瓶をくっつけるカワキ。眼の前でヒマワリがいる。ドクターストーンで、人間の復元をやってたから、花瓶ぐらい頑張れと思っちゃう。
ボルト-BORUTO30話・カーマで大筒木モモシキ回「対峙!!」確定ネタバレ注意!吸収でDB人造人間を思い出す(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想4・5号2019年10

まあ、デルタは噛ませ犬というか、子供二人のカーマが、良い感じに共鳴して、暴走したカーマに、デルタが取り込まれるでしょう。
ボルト-BORUTO31話【未確定ネタバレ】『ナルトVSデルタか!?カワキ&ボルトのカーマも?果心居士はどうするのか?WJ9号掲載!32話に続く!』「対峙!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31話「怪物…!!バケモン」

デルタは殻でインナー。上着みたいですね。デルタはヤバい。ナルトも今や火影だけど、戦う前にヤバさとか、分からんのかな。

ボルト-BORUTO31話・デルタVSナルト回「怪物…!!バケモン」確定ネタバレ注意!とんでもねえ戦いだ…(´;ω;`)!?32話予想・ジャンプ感想9号2019年9

今回と同じで、トークを挟みつつ、バトルをしつつ、徐々に本気になっていく感じでしょう。デルタの改造忍具もたくさんでるぞ。出るた。
ボルト-BORUTO32話【未確定ネタバレ】『ナルトVSデルタ継続!とんでもねえ戦い!果心居士が漁夫の利かな?13号掲載で33話に続く!』「怪物…!!バケモン」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇