ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO29話【未確定ネタバレ】『52号掲載!居士はカワキを探す!接着剤で花瓶直す!バトル展開か!?30話に続くのか!?』「花」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

52号掲載!

いつもありがとうございます。次回の予想です。

居士はカワキを探す!

チャクラを感知されないヤツ。ほんまこれ。

木ノ葉に登録されているってのは、元は木ノ葉の関係者なのか?出身者なのか?実は旧NARUTOのときから、出ていたキャラかも。

あるいは、誰かのチャクラに成り代わっているのかも?

接着剤で花瓶直す!

ほんまこれ。

カワキだけに接着剤。ほんまこれ。

まあ、割れたモノは直すでしょうと思いながら、そこに行き着くまでに、だいぶかかったな。話数。

バトル展開か!?

花瓶が直ったころに、居士来る。ほんまこれ。

カワキは連れ去られて、バトル展開でしょう。カワキが再洗脳されて、里を巻き込んでの戦いになるでしょう。ボルトとタイマン展開。

30話に続くのか!?

続くでしょう。そろそろ1話目の冒頭につながってくるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

26話「贈り物」

人間を作ってるような様子。約束のネバーランドっぽい。タバコ吸っている人は、アマド。雨戸ってことかな。カワキに「怖がるな」ってのは、無茶なことだろう。怖いもん。

ボルト-BORUTO26話・カワキ監視同居回「贈り物」確定ネタバレ注意!妹ヒマワリが一番の被害者(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想38号2018年15

二人の共通点は、カーマ。カーマが2つあることで、何かが起きたり、起きなかったりするかも。
ボルト-BORUTO27話【未確定ネタバレ】『相対する二人!カワキの居候生活とは!?殻が襲撃するのか?9月22日発売43号掲載予定!28話に続くのか?』「贈り物」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「交渉決裂…!!」

花瓶の破片のゴミ出しからスタート。捨てるシーンがあるってことは、拾って修復するヤツが出てくると思われ。
ボルト-BORUTO27話・立ちション回「交渉決裂…!!」確定ネタバレ注意!カワキの回想地獄シーン(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想43号2018年12

火影だから、仕事の斡旋とかできるでしょう。なんらかの仕事をカワキに手伝わせて、アルバイト。
ボルト-BORUTO28話【未確定ネタバレ】『カワキとナルトはどこに行くのか?アルバイトか?ヒマワリ花瓶を直すのか?47号掲載!29話に続くのか?』「交渉決裂…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

70話「かくれんぼ」

エマがたまらずに一気に聞く感じが胸をうつ。しっかりしているけど、子どもぽさを感じさせる。それが、胸をうつ。

約束のネバーランド70話・ルーカス回想回「かくれんぼ」確定ネタバレ注意!ミネルヴァの扉の先に何があるのか(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想7号2018年7

約束のネバーランド70話「かくれんぼ」感想と71話予想【バトルの後にミネルヴァ扉かな】ジャンプ感想7号2018 - YouTube

人間世界に通じる道でしょう。前に出てきた「7つの壁」に繋がっているのじゃないか?と。
約束のネバーランド71話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァの扉の先には何があるのか?オジサンとレイが狩庭に突入か?鬼の緊急襲撃があるのかも?72話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かくれんぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話「リコピンとめめちゃん」

中学生のめめが新登場。連載にあたって、人間キャラが出たのはいいと思う。可愛らしいカラーページ。大石先生を知らない読者は、後半の阿鼻叫喚(予想)を想像できないだろうなあ。


トマトイプーのリコピン1話・甘戸めめ登場「リコピンとめめちゃん」確定ネタバレ注意!豊田議員に森友学園が面白い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想45号2017年1

パソコン作画っぽいから、ジャンプ+ではフルカラーとか、あるかもしれんね。

トマトイプーのリコピン2話未確定ネタバレ注意予想??森友学園のなかまたちもたくさん登場!センターカラー!野菜動物を色々紹介かな?3話は別の話かな?こちらジャンプ感想「リコピンとめめちゃん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇