ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン12話【未確定ネタバレ】『トイレでパワーを揉むのか!?悪魔襲撃など邪魔が入るのか?早川が妨害か!?13話に続くのか!?』「妥協」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トイレでパワーを揉むのか!?

揉むでしょう。揉みかける。ほんまこれ。

ジャンプ漫画の定石では、途中で邪魔が入るのじゃないか?と思うのだけど、藤本タツキ先生なら、バキSAGAばりに濃密に描いてくれるのじゃないか?とも思う。

でも、以下からは邪魔されるパティーンを想像してみます。

悪魔襲撃など邪魔が入るのか?

ベタなパティーン。ほんまこれ。

さあ!揉むぞ!と思ったら、悪魔が早川の家を襲撃して、それどころではなくなる。まあ、悪魔襲撃の伏線はなかったのだけど。あえてあるなら、車ごと投げられた男が、襲撃してくるとか…。

早川が妨害か!?

自分の家の秩序を守るパティーン。ほんまこれ。

揉み場所がトイレだから、トイレに行こうとしたら、秘め事が行われそうだから、実力で阻止する。止める理由はなさそうだけど、自分の家の風紀の乱れを嫌うでしょう。

委員長か、お前わ…。

13話に続くのか!?

続くでしょう。まあ、悪魔が襲撃したとしたら、バトル展開になってくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

9話「救出」

爽やかに動物を殺しつつ、血を吸っている様子が、なんかスゴい。何気に悪魔は、人間以外の血でも生きていけるってことが分かる。
チェンソーマン9話・パワー&ニャーコ「救出」確定ネタバレ注意!腸内蔵のベルセルクみ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想11号2019年17

ルックス的にはミミズだし、さらに言うとすきっ歯。コウモリの彼女だったらしいけど、実は、オジサンかもしれない。おねえのオジサン。
チェンソーマン10話【未確定ネタバレ】『女の悪魔はミミズなのか?血を補給するのか?パワーの能力か?11話に続くのか!?』「救出」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「コン」

チェンソーなくても、肉弾戦できるらしい。真面目な話、チェンソー以外の武器があれば、もっと善戦できるかも?
チェンソーマン10話・夢バトル回「コン」確定ネタバレ注意!ミミズの悪魔だと思った俺もいました(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想12号2019年15

名前とか、得意分野とか、戦闘能力とか、年齢とか。女性キャラがいるので、胸を揉む対象にカウントされるでしょうね。
チェンソーマン11話【未確定ネタバレ】『ヒルの悪魔の駆除後!新人キャラなど紹介か!?デンジとパワーの事情聴取とは!?12話に続くのか!?』「コン」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

主人公の前に誰が現れるのか?普通にセオリー通りの展開だしょうね。
呪術廻戦2話【未確定ネタバレ注意予想】処刑宣告された虎杖の前に?本部から人が来るかな?転校して訓練かな?3話に継続確定かな?「両面宿儺」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「秘匿死刑」

いきなりの五条悟。主人公が死刑の鬱展開はじまった(´;ω;`)。そして、回想である。五条のフランクな感じが、腹立たしい。
呪術廻戦2話・主人公は器回「秘匿死刑」確定ネタバレ注意!呪いの指を20本集めるストーリー(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想15号2018年9

いよいよ、呪術高等専門学校が登場。東京の中でも田舎の方で、しかも、結界とかで隠されているだろうな。
呪術廻戦3話【未確定ネタバレ予想】『呪術高専の全容が明らかに!?学長との面接も!?一年生他二人も登場か!?4話に続く授業内容かな?』「秘匿死刑」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「自分のために」

東京都立呪術高等専門学校。表向きが宗教系なら「呪術」って名前に入ってたらダメじゃまいか…。

呪術廻戦3話・夜蛾正道学長登場「自分のために」確定ネタバレ注意!主人公の生き様が良いヤツ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想16号2018年13