ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマンコミックス大好評御礼表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ47号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

チェンソーマンコミックス大好評御礼表紙&巻頭カラー掲載!

めでたい。ほんまこれ。しかしながら、ジャンプで一番不道徳的な内容だと思うので、表紙になっちゃって大丈夫であろうか…。

いいぞ。

ジャンプ47号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。土曜日の発売でっす。
僕アカTVアニメ4期開始巻頭カラー掲載!ジャンプ46号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

いわゆる忍具ですが、ものすごい戦闘力でしょう。ほんでもって、鳴海達への追撃を防ぐ、殿として十二分に活躍するでしょう。忍具のシーンは、カッコいい。
トーキョー忍スクワッド20話【未確定ネタバレ】『テツの爪鋼術とは!?化学兵器に追いつくのか?21話に続く?』「突入!」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実の息子と、思想的な息子。フィールドの中にしか生きる価値を見いだせないユキトの世界に入り込んできたヤツ。ユキトの方が格上だけど、セブンズという競技では、また違うかも。
ビーストチルドレン21話【未確定ネタバレ】『ユキトVSサクラの最終対決か?セブンズ編完了か?22話に続くのか?』「立ち上がる」(寺坂研人)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流石に死んでたら鬱展開すぎると思う。ぶっちゃけ、主人公の二重人格と関係ないし、めちゃくちゃ重要なキャラだけでもないし、死んじゃったら鬱だけ残ると思う。
ふたりの太星22話【未確定ネタバレ】『堂々巡は死んだのか?未来シーンはミスリード?23話に続く?』「僕だけの」(福田健太郎)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あるとしたら、生ライブの配信がフェイクとか。実は、違う新幹線の車両から配信されているとか…。
神緒ゆいは髪を結い31話【未確定ネタバレ】『カーラにたどり着くのか?新幹線スケバンの能力とは?32話に続く?』「スケバンVS特殊SP」(椎橋寛)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

連続で出てくるには濃いキャラだけど、学生側のキャラも交えたラブコメは面白くなりそう。じっちゃんの霊は、ハゼレナに並んでいるけど、そのあたりも関係するかも?
ミタマセキュ霊ティ8・9話【未確定ネタバレ】『一挙2話掲載で34ページ!コジメも継続登場か?10話に続く?』「名探偵コジメ」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

普通に考えると、切腹したけど、侍に適合できなくて命を落とした…ってことなんだろうけど、完全に死んだ姿が描かれたわけでもないから、実は生きていて、どこかで侍になってそう。
サムライ8八丸伝23話【未確定ネタバレ】『アンの兄は死んだのか?ハチマルは勝ったのか?24話に続く!』「アンと兄」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

六美は知っているっぽかったけど、誰だったのか?ベタなところでは、実は長男。あと、ありえるとしたら、六美の父親。つまり、夜桜家の父親ってのは、あるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦8話【未確定ネタバレ】『新展開は黒幕の話か?フラワー便を止めた余波か?9話に続く?』「3分」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ななかったら、レゼも実は悪魔か魔人だったというオチでしょう。台風くんと仲良しだったヤツが逆に死ぬかもしれんね。

そうじゃなかったら、悲しいかなレゼは死ぬ。そして、デンジの中に血と涙がないことが立証されてしまう。悲しい。
チェンソーマン43話【未確定ネタバレ】『レゼは死ぬのか?アキ&天使の悪魔も学校にいるのか?44話に続く?』「泳ぎ方を教えて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

こんな内容で、メカ丸は納得できるんだろうか。身体が治ったら、真人には負けないという自信があるんだろうか。少なくとも、ハンディキャップはなくなったわけだが…。
呪術廻戦80話【未確定ネタバレ】『メカ丸VS真人!身体が治った効果は?81話に続く?』「これからの話」(芥見下々)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、夜凪景を主人公にするための脚本のようにも思える。それに対して、リッキーは観客を味方にする。客の応援を演技のパワーに変える。プリキュア方式ですね。わかります。
アクタージュ・act-age86話【未確定ネタバレ】『作品と観客のバトル開始!羅刹女に孫悟空は勝てるのか?87話に続く?』「開戦」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ちょうど、作品時間と現実時間がクロスしている時期なんかもしれんね。仮装するハロウィンのパーティーでしょう。女将アイテムが登場して、異空間に閉じ込められるかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん180話【未確定ネタバレ】『ドキドキH(ハロウィン)パーティー!トリック・オア・トリート!181話に続く?』「巨神獣の巫女・夜々」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハートの国の文化や風習、住民達の様子が描かれるでしょう。基本的に暖かな人々なんじゃあないか?と。さらに、食べ物とかも美味しいに違いない。
ブラッククローバー・ページ225話【未確定ネタバレ】『ハート王国入国か?王女は呪われているのか?226話に続く?』「オマエは呪われている」(田畠裕基)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

早朝から始まったデートが、結果として、深夜まで続く。ぐったり。「実は夢」という夢オチ系のオチもあるかもしれない。でも、なんだかんだで、武元の英語力はアップしているに違いない。
ぼくたちは勉強ができない132話【未確定ネタバレ】『うるかと成幸が早朝デート?深夜まで続くかも?133話に続く?』「時に彼らの[X]は柔軟たるものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流石に、ここに来てノーマンが死ぬという鬱展開はないと思うけど、ラムダの誰かがかばって、食われるかもしれない。そして、人間を食ったことで、女王は一時的に復活するでしょう。
約束のネバーランド155話【未確定ネタバレ】『ノーマンは死んだのか?女王の断末魔?アダム検査の結果は?156話に続く?』「突破口」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実際は、はりぼての集団で威嚇が目的。全員が誰だかは一応、描かれるでしょう。マグマは綱引き担当。意味ありげなかおしていたけど、展開の示唆なのか?
ドクターストーン-Dr.STONE126話【未確定ネタバレ】『最強フード槍軍団!メデューサ回収なるか?127話に続く?』「三次元の決戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、日向はブラジルにバレーボール留学とかしていて、日本のプロ、あるいは、東京オリンピックを見据えていると予想。どうも、アルバイト中のような描写もある。
ハイキュー!!第370話【未確定ネタバレ】『数年後のリオデジャネイロ!東京オリンピックが最終章か?371話に続く!』「飯と筋肉」(古舘春一)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

何も残せず、何者にもなれなかった男の最後の最後。地獄に堕ちる少し前。弟だけじゃあなくて、歴代の剣士が現れるかもしれない。
鬼滅の刃179話【未確定ネタバレ】『上弦壱の最後の回想か?縁壱に辿り着けるのか?180話に続く?』「手を伸ばしても手を伸ばしても」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

個性のメモリーがアップするけど、人間性なんてものは完全に消失して、破壊の権化そのものになるでしょう。エネルギーそのものになっていて、肉体を失うかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№247話【未確定ネタバレ】『死柄木弔は4ヶ月後にどうなるのか?インターン展開の継続か?248話に続く!』「メッセージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回の次回予想。

今週も掲載位置より。約ネバが実写映画化。わろた。
サマータイムレンダ(田中靖規)&2.5次元の誘惑(橋本悠)出張読切掲載!ジャンプ45号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

伏黒恵の父親を殺したのは五条であるが、その後の人生を大きく変える出会いであろう。呪術高専へスカウトするんだろうなあ。父親のことも正直に、告白するのかもしれない。
呪術廻戦79話【未確定ネタバレ】『伏黒恵と五条悟との出会い!師弟になるのか?80話に続く?』「玉折-参-」(芥見下々)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪魔と契約しようとしているってことは、人間なんだろうか?魔人の可能性もありそう。デビルハンターを狩る仕事ってのは、悪魔から請け負う仕事なんだろうか?
チェンソーマン42話【未確定ネタバレ】『血と涙が出る場所!レゼが狙われるのか?43話に続く!』「嵐の前」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

羅刹女の登場で客席が凍りついて、孫悟空の登場がヒーロー。びりびり来るような演劇体験だけど、客はそういうのを求めていたのか?演劇としてスゴいけど、エンタメしてないとか言われそう。
アクタージュ・act-age85話【未確定ネタバレ】『ヒーローが恐ろしい女をやっつける物語!羅刹女本編スタートか?86話に続く?』「ヒーロー」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで弱点とか描かれたことはなかったけど、猫っぽい事情に違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん179話【未確定ネタバレ】『猫神様がピンチ!夜々ガンバります!180話に続く?』「湯煙高校七不思議レポートその4」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハート王国内で呪われているのは、国王とか王女とか、そういう重要人物だと思う。ハートの王女で、美少女とかだったりしたら、だいぶ話がてっとり速い気もする。
ブラッククローバー・ページ224話【未確定ネタバレ】『ハート王国に悪魔の呪いとは?国内の呪いも追うのか?225話に続く!』「アグリッパ家」(田畠裕基)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、死柄木弔との最終決戦が描かれたら最終回シリーズな気がするけど、どうなんでしょ。主人公らが一年生の間に物語は完結するかも?
僕のヒーローアカデミア№246話【未確定ネタバレ】『4ヶ月後に全部壊す!アニメ4期開始記念表紙&巻頭カラー!247話に続く!』「決起」(堀越耕平)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思えば、壱の回想は呼吸などの始まりであるから、びっちりみっちり描かれるかもしれんね。すでに、鬼舞辻無惨は存在していたはずだけど…。
鬼滅の刃178話【未確定ネタバレ】『上弦壱の過去回想継続か?鬼殺隊に入った理由か?179話に続く?』「弟」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

全国大会での敗北。だけど、バレー人生はまだまだ長い。次の地方予選のことかもしれないし、もっともっと先のオリンピックのことかもしれない。
ハイキュー!!第369話【未確定ネタバレ】『春の終わりに日向は何を見る?春高バレーの決勝ダイジェストか?370話に続く?』「なにもの」(古舘春一)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

二次試験まで、それぞれのヒロインを巡っていく感じでしょう。古橋、緒方、武元、浪人先輩、その周期。ターン。願書の提出まで今回描かれました。
ぼくたちは勉強ができない131話【未確定ネタバレ】『二次試験に向けて!緒方うどん文系回かな?132話に続く?』「時に天才どもは再び災難に[x]するものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ただし、相手は石化復活組じゃあないから、拳銃を見せるだけじゃあビビらせることはできないでしょう。だので、バトルに入る前に、一撃ぶっ放して、拳銃のスゴさを見せつけるでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE125話【未確定ネタバレ】『拳銃完成で石化装置奪還か?モズ&キリサメとバトルなのか?126話に続く?』「神と悪魔の発明品」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラムダ農園出身者は、死期が近い。だからこそ、限られた時間で結果を出したかった。だから、鬼を殺しまくった。鬼を殺しても寿命が伸びる訳じゃないけど。
約束のネバーランド154話【未確定ネタバレ】『ノーマン僕らは死ぬのか?ムジカが解決できるのか?155話に続く?』「憶病」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

襲撃したのはオロチ。というのが、ベタな予想だけど、もっと込み入った内容かも?ルフィとかも集合してないのが気になるところ。
ワンピース-ONE PIECE第959話【未確定ネタバレ】『昨夜の事件とは何なのか?トカゲ港襲撃なのか?次号休載で960話に続く!』「約束の港」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第163話「絵馬ユズル②」

千佳の訓練の様子からスタート。前々からフラグってる?って思ってましたが、想像以上のフラグでありました(´;ω;`)。

ワールドトリガー第163話・雨取千佳×「絵馬ユズル②」なのか!?確定ネタバレ注意!わざと負ける?自分で守る?というラブコメ展開…164話予想・ジャンプ感想48号2016年3

試合前の恒例のやつ。それぞれ戦ったことある相手だから、前回を踏まえて、作戦を立てる。

ワールドトリガー第164話未確定ネタバレ注意予想??絵馬ユズル×雨取千佳なのか!?ランク戦前の作戦会議回!ヒュースはオールラウンダー!165話で試合開始だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超