ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い31話【未確定ネタバレ】『カーラにたどり着くのか?新幹線スケバンの能力とは?32話に続く?』「スケバンVS特殊SP」(椎橋寛)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カーラにたどり着くのか?

まだ、トラップあったりして。ほんまこれ。

あるとしたら、生ライブの配信がフェイクとか。実は、違う新幹線の車両から配信されているとか…。

もしも、そういうフェイクあるなら来週はたどり着かないかもしんない。

新幹線スケバンの能力とは?

まだ、わからん。ほんまこれ。

今のところ…。

  1. カーラは生中継している。
  2. SPは御庭番衆だったりして。

だもんで、本人の能力は描かれてない。配信の能力から連想するなら、ファンを操るとか、そういうヤツかも。

32話に続く?

カーラは、キィトのことが好きなわけだけど、そのあたりは白黒はっきりするのだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

29話「愛の御礼参り」

キィトの幼馴染で実は、一番一緒に過ごしている時間が長い。小学校の頃の虫取りの思い出もほほ笑ましい。ライフラバーのくくりになっているけど、実はずっと好きだったわけか…。
神緒ゆいは髪を結い29話・カーラのラブコメ回「愛の御礼参り」確定ネタバレ注意!蟲がシンプルにキモい(´;ω;`)ジャンプ感想45号2019年17

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワールド記事後半トリガー。

第161話「玉狛支部④」

珍しい様子…レイジがそわそわからスタート。厳しい先輩なのかな?と思いつつ、こいつは予想外にラブコメ的なあれでした。

ワールドトリガー第161話・林藤ゆり×ミカエル・クローニン登場!「玉狛支部④」確定ネタバレ注意!ヒュースはオールラウンダーでしょうね・162話予想・ジャンプ感想46号2016年12