ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い13話【未確定ネタバレ】『山羊沼豪人VS黒ゆい!生徒会長ボコボコ展開!キィトは間に合うのか?14話に続くのか?』「黒い所もある女」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山羊沼豪人VS黒ゆい!

黒VS黒。ほんまこれ。

なんだかんだで、ゴートが黒ゆいのことを好きになる可能性あるけど、だいぶ調子こいていたから、読者カタルシス的には、鉄拳制裁じゃないだろうか。

生徒会長ボコボコ展開!

全身骨折。ほんまこれ。

まあ、浄化計画はあくまで計画だし、具体的に悪いことをした訳じゃないから、暴力による制裁は必要ないようにも思うけど、黒ゆいは、そんなん関係なしにボコボコにするだろうな。

キィトは間に合うのか?

生徒会長の命の炎は燃え尽きるのか?ほんまこれ。

ゴートが卑劣な男だとしたら、受けた暴力被害を公に訴えて、ゆいを学園から排除しようとするかもしれんね。それに対して、キィトはどうするのか?

金の力で解決なのか?

14話に続くのか?

続くでしょう。VS生徒会長ゴートのシリーズで、最終回するのじゃないか?と、思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

10話「激闘!!駅前大戦」

親衛隊の登場。細川餓羅紗に清原マリア。盗んだヤツらからのシリアスモードを予想していたけど、そんなことなかった。覚えられてない親衛隊ってのは、どこか昭和の匂いがする。
神緒ゆいは髪を結い10話・細川餓羅紗&清原マリア登場「激闘!!駅前大戦」確定ネタバレ注意!全力百合全力ツイスターゲーム(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想25号2019年15

次回に引き続く要素が全然ないから、名前が出てきた天竺で広がる可能性もあるのじゃないか?と、思うのだけど、どうでしょう。
神緒ゆいは髪を結い11話【未確定ネタバレ】『天竺の法師とか登場か!?百合親衛隊が出るか?ライフラバーか?12話に続くのか?』「激闘!!駅前大戦」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「山羊沼こやぎは策を練り」

エビちゃんが呼ばれるスタート。キィトのことを聞いてくるクラスメイトが、ぬらりひょんの雪女のつららに似ている(かも)。
神緒ゆいは髪を結い11話「山羊沼こやぎは策を練り」確定ネタバレ注意!十億年パターンの黒魔術(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想26号2019年19

十億年パターンでは、なんだかんだで未遂で終わって、山羊沼も正々堂々と恋をすることになりそうだけど、どうなんでしょ。
神緒ゆいは髪を結い12話【未確定ネタバレ】『オレンジピンクのリップでキスするのか?鎖が外れるのか?黒魔術は解けるのか?13話に続く?』「山羊沼こやぎは策を練り」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇