ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い29話【未確定ネタバレ】『VSカーラスケバン展開!ライフラバー、ラブコメ参戦!30話に続く?』「かがみの孤城に住む女王」(椎橋寛)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSカーラスケバン展開!

改造セーラー服という古風なスケバン。ほんまこれ。

キィトを巡って、白ゆいとかと戦うんだろうけど、蟲関係者も増えたから、多勢に無勢な感じあるけど、白ゆいとキィト以外は無力化されるかもしれない。展開的に。

ライフラバー、ラブコメ参戦!

出番がなかったヤツら。ほんまこれ。

学園マンガにおけるF4的なヤツらだけど、本当に出番がなかった。カーラとか特に。一部のキャラが放置されるってのは、椎橋寛節であろうか。

放置林。関係ない。

30話に続く?

邪馬台国に到着するまでは、VSカーラとのバトルが続くに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

27話「船上パーティー」

水着回。ぬら孫はもちろん、イリーガルレアでもなかったような水着回。作風広がりまくり。コミックスとかで「俺の書く水着に需要あるのか!?」とか、セルフツッコミ入りそう。武装錬金では、そういう内容のライナーノーツあった。
神緒ゆいは髪を結い27話・水着回「船上パーティー」確定ネタバレ注意!邪馬台国超展開(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想43号2019年16

邪馬台国だから、奈良県とか、そういうところに行くんだろうな。九州説が根強いんだっけか?そのあたりも触れながら、邪馬台国探しでしょう。
神緒ゆいは髪を結い28話【未確定ネタバレ】『邪馬台国展開突入!裏番は卑弥呼様だろな?29話に続く?』「船上パーティー」(椎橋寛)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第191番「第48回刃皇会議」

巻頭カラー。テレビを見た後に取材。注目力士のインタビュー回のようです。そして、扉絵。大包平の後ろの人が、ほとんど顔が隠れていて、妙にじわる。
火ノ丸相撲第191話・脳内「第48回刃皇会議」確定ネタバレ注意!ボボボーボ・ボーボボを思い出す私(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想23号2018年1