ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い35話予想・感想『三尸九蟲(白ゆい)が覚醒するのか?』「閉ざされた邪馬台国」(椎橋寛)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三尸九蟲(白ゆい)が覚醒するのか?

覚醒しまくり。ほんまこれ。

  1. 三尸九蟲など、他の蟲も幼虫のように描かれていたと思う。
  2. 芋虫みたいなヤツ。芋虫は、蝶になるよね。
  3. だとしたら、白ゆいは蛹だとしたら、羽化したら黒ゆいになるのか?
  4. 覚醒したら、卑弥呼の言いなりになりそうだけど、黒ゆいは自分の意思を貫きそう。
  5. 覚醒する前に、キィトが鏡の国に入り込むでしょう。
  6. そこで、滅亡したはずの邪馬台国と鏡の国、卑弥呼の真の姿を目の当たりにするに違いない。

卑弥呼すら、なんらかの蟲に操られてそう。キィトが活躍してくれるはず。あと、同時進行でアスラスケバンとのバトルも描かれるはず。

前回の予想と感想まとめ。

33話「白ゆいの決意」

修学旅行じゃあないけど、学校行事で奈良県到着。私は、何回かしか奈良県行ってませんが、関西が出てきたので、ちょっとうれしい。こち亀で京都はよく出てきたけど、架空すぎる京都だったし。
神緒ゆいは髪を結い33話・奈良県の汚いトイレ鏡回「白ゆいの決意」感想&34話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

実は、卑弥呼と黒ゆいに何らかの関係性あるかも?ベタなところでは姉妹じゃないかな。まさに、「お姉妹」である。ラッキー!!!
神緒ゆいは髪を結い34話予想・感想『卑弥呼スケバンは登場するし、キィトは蟲で白髪か?』「白ゆいの決意」(椎橋寛)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

265話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」

出張ミッションからスタート。サブタイトルが長いですなあ。ゆりぎ荘への出張ミッションだったりして…。
食戟のソーマ265話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」確定ネタバレ注意!メガネの常連客が真犯人かな(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想27号2018年9