ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い37話描き下ろし予想・感想『未登場のご当地スケバンが紹介される!』最終回(椎橋寛)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未登場のご当地スケバンが紹介される!

作者コメンツより。ほんまこれ。

  1. 展開の都合、打ち切りの都合で未登場だった全国のご当地スケバンが紹介されるらしい。
  2. 同時に、奈良に行く前にどんな話が予定されてたか、悲しみのメモリーも描かれるかもしれんね。
  3. 邪馬台国や橘城家の設定など描かれてない部分などの補足もあるかも?
  4. あとは、本編終了後のオマケとかもあるかもしれんね。

奈良県に入ってからは実質、最終回だったようです。新幹線の中のカーラの話の方が話数が多かったようにも思える。もうちょっと読みたかった感じもあるんよ。

前回の予想と感想まとめ。

35話「覚醒の鍵」

ニセコイくらいか、その前からか、基本的にラブコメが途切れることはなかったと思いますが、今回の「神ゆい」の内容は、恋愛とは、告白とは、身を切るような、全身がズタズタになるような痛みを伴う。そういう暗喩なんだと思います。
神緒ゆいは髪を結い35話・キィト地獄告白ラブコメ回「覚醒の鍵」感想&36話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

明らかに山伏スタイルのヤツが黒幕的な感じだから、その背後にさらに悪役がいるでしょう。キィトは、なんだかんだで卑弥呼もデレさせると思う。
神緒ゆいは髪を結い36話予想・感想『鍵斗は死ぬのか?白黒ゆい融合か?』「覚醒の鍵」(椎橋寛)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「百日紅」

雪柳(´;ω;`)。そして、サブタイトルは新キャラの名字。百日紅勝。所見で性格悪そうなキャラが大半。

紅葉の棋節13話「百日紅」確定ネタバレ注意!新キャラは全員性格が悪そう(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想36・37号2018年21