ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い21話【未確定ネタバレ】『橘城アヤ子VS展開!死のヴァイオリンスケバンも蟲なのか?22話と連載は続くのか?』「鍵斗は色々考えている→結果」(椎橋寛)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

橘城アヤ子VS展開!

静岡県のスケバン。ほんまこれ。

もう愉快なスケバンは登場しないし、シリアスっぽい雰囲気のままに最終回に近づくんでしょうなあ。次は、黒ゆいがバトルするかもしれない。でも、なんだかんだで、キィトが髪を結うんだと思う(身も蓋もない)。

死のヴァイオリンスケバンも蟲なのか?

スケバンだから蟲でしょう。ほんまこれ。

と、思いつつ、実は蟲じゃあなくて、蟲狩りの方かもしれない。そして、蟲狩りも蟲を飼っている。「死の」というのは、キリスト教における死神みたいな感じなんでしょうねえ。

22話と連載は続くのか?

後は、何人のスケバンと戦って最終回か?という問題だと思う。忍スクワッドの人気が落ちまくったら、髪結が生き残るかもしれんね。

先週までの感想まとめ。

19話「園宮鍵斗は髪を結い」

髪を結んで…からスタート。ぶっちゃけ、先週を読んで「イケメンが女をハグしたら、女はデレる」ぐらいの予想をしていたことを、秒速で恥ました。恥リスク(?)。
神緒ゆいは髪を結い19話「園宮鍵斗は髪を結い」確定ネタバレ注意!キレイなハラノムシ女(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想34号2019年17

久しぶりに、キィトが金持ちっぽい様子が描かれるのと、ほとんど存在が空気になっているライフラバーとかが出るでしょう。髪結の話などをまとめつつ、最終回に向かっていくでしょう。
神緒ゆいは髪を結い20話【未確定ネタバレ】『パリピ船上パーティーか?新たな蟲の脅威か!?21話に続く!』「園宮鍵斗は髪を結い」(椎橋寛)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇