ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド10話【未確定ネタバレ】『コンテナ埠頭に磁気バイクで到着!氷忍者に勝てるのか?11話に続くのか?』「かつての敵」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コンテナ埠頭に磁気バイクで到着!

リニアで到着。ほんまこれ。

カッチカチに凍っている倉庫だから、すぐに分かるでしょう。そして、氷のヤツも磁気バイクの接近に気づく。音で探知されたのにも気付いているかも?

周囲にはザコ忍者がいて、前哨戦バトルになるでしょうね。

氷忍者に勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。

まあ、主人公が負ける絵が思い浮かばないし、ヒアルロン酸の女社長は、バトルに巻き込まれて死ぬでしょう。ヒアルロン酸が凍結するとか?

11話に続くのか?

連載も続くのか?氷のヤツが実質最終シリーズになるかもしれんね。

先週までの感想まとめ。

8話「牽制と挑発」

人間かき氷。これです。ラーメンマンが人間でラーメン作った(殺人)のを思い出しましたが、マジかよ!?と思いました。血とか内臓とか、どうなっちゃうんだろうか…。
トーキョー忍スクワッド8話・人間かき氷が最大で最高のクライマックス(´;ω;`)「牽制と挑発」確定ネタバレ注意!9話予想・ジャンプ感想34号2019年16

鳴海とかパピヨンとかのスキをついて単独行動ってことになるけど、主人公らは知った上で泳がすかもしれんね。完全に気づかなかったら、主人公らはスキ多すぎかもしれんね。
トーキョー忍スクワッド9話【未確定ネタバレ】『マキの行動は?社長も南雲とグルなんじゃね?10話に続く?』「牽制と挑発」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「手」

委員長は筧スミレ。優秀なスタッフだけど、女子中学生みたいな制服なのは、誰の趣味なんだろう。
ボルト-BORUTO18話・委員長・筧スミレ&犬塚アキタ登場「手」確定ネタバレ注意!チャクラ刀でマンガのジャンル変わる(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想51号2017年13