ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド18話【未確定ネタバレ】『サイボーグファイト勝利!次なる試練は?19話へ続く?』「究極の選択」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイボーグファイト勝利!

見事な勝利。ほんまこれ。

しかし、ルールの上では勝ったけど、実際は生きているし、仮死だし、蘇生だし地下闘技場のオーナーからクレームがつくかも?

そして、バトルへ。それにも勝つんよ。

次なる試練は?

サイボーグファイトの次。ほんまこれ。

それは、組合の本部じゃないだろうか。そこで、天下一武道会。あるいは、真の任務のようなモノが告げられる。それにより、最終回シリーズになるんじゃないでしょうか。

19話へ続く?

23話で最終回で、描き下ろしか読切が追加されるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

16話「激突!」

明らかに怪しそうで、悪そうだった舞妓はんとのバトル。実は、悪い忍とかじゃあなくて、普通に打ち解けたあとにバトル。よくよく考えると、舞妓って、忍んでない…。
トーキョー忍スクワッド16話・舞妓はんバトル回「激突!」確定ネタバレ注意!忍法甲殻術パロット(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想43号2019年18

講習のためとは言え、同じ組合員を殺すとか、本末転倒なんで、殺さない方向に行くでしょう。
トーキョー忍スクワッド17話【未確定ネタバレ】『舞妓はんを殺すのか?ルールをぶっ壊す!18話に続く?』「激突!」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第192番「九月場所開幕!!!」

本場所前日の土俵祭り。初日開催の触れ太鼓。神示っぽいことを、やるんですねえ。
火ノ丸相撲第192話・大典太光世回「九月場所開幕!!!」確定ネタバレ注意!3巻でハマる漫画は何じゃいな(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想24号2018年14