ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦61話【未確定ネタバレ】『釘崎VS呪胎九相図次男三男!我慢比べとは!?虎杖は何をするのか?62話に続くのか!?』「起首雷同-陸-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

釘崎VS呪胎九相図次男三男!

チキンレース。ほんまこれ。

150年のガマンをしていた次男と三男に対して、小娘が挑む。生きた年数なんて関係ないって話かもしれないけど、背負ってきたもんは、だいぶ違う感じはある。

我慢比べとは!?

死ぬまでの時間。ほんまこれ。

呪力の毒が釘崎の生命を削るけど、共鳴りで、その効果が九相図にも伝わる。九相図でも、自分の術で生命が削られるのか…?

虎杖は何をするのか?

一緒にガマン比べかな。ほんまこれ。

  1. 両面宿儺が出てきて領域展開。
  2. ヒット&アウェイな感じで、九相図を攻撃する。
  3. 黒閃を発動する。

こんな感じかな?と。両面宿儺が出てきたら、面白い気はする。

62話に続くのか!?

続くでしょう。伏黒なども復活して、バトルに加わるだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

58話「起首雷同-肆-」

共振。先週に出てきたのは、少年院で出たヤツとルックスが同じだったのか…。違うけど、同じヤツが何度も出てくるってのは、面白い。
呪術廻戦58話・伏黒恵本気回「起首雷同-肆-」確定ネタバレ注意!野球回が伏線だったとわ…(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想24号2019年10

伏黒は勝ったけど、体力的にダウン。休憩が必要だ。虎杖達は、伏黒が勝ったことに気付くだろうか。時間的に同時進行ってのも、ありえる。
呪術廻戦59話【未確定ネタバレ】『虎杖&釘崎のターンか!?ハードゲイは何者なのか?九相図は倒せるのか?60話に続くのか?』「起首雷同-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「起首雷同-伍-」

ハードゲイと変なヤツの扉絵からスタート。あわせて作者コメントを読むと、味わい深いです。
呪術廻戦59話・伏黒姉弟回想回「起首雷同-伍-」確定ネタバレ注意!背中見たら殺す兄者マン(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想25号2019年6

もう、兄者が人間なのか呪霊なのかも分からないレヴェル。だけど、目的が殺害に変わったから、本気でバトルでしょう。宿儺の指のことは、もう忘れている。
呪術廻戦60話【未確定ネタバレ】『兄者は背中見たから殺す!翅王とは何なのか?弟者も死ぬのか?61話に続くのか?』「起首雷同-伍-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第190番「番付発表」

新しい番付表からスタート。大河内は、大亜門先生の似顔絵に似ている。
火ノ丸相撲第190話・墓参りデート回「番付発表」確定ネタバレ注意!祖父母と外泊と母親似の彼女(´;ω;`)191話予想・ジャンプ感想21・22号2018年15

アニメは高校時代編からスタートするけど、高校時代も交えて、主要キャラが紹介される感じでしょう。
火ノ丸相撲第191番【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!力士達が本場所の抱負を語る!祖母からのDVDは何だったのか?潮の雑誌の取材とは?192話に継続確定か!?』「番付発表」(川田)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第191番「第48回刃皇会議」

巻頭カラー。テレビを見た後に取材。注目力士のインタビュー回のようです。そして、扉絵。大包平の後ろの人が、ほとんど顔が隠れていて、妙にじわる。
火ノ丸相撲第191話・脳内「第48回刃皇会議」確定ネタバレ注意!ボボボーボ・ボーボボを思い出す私(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想23号2018年1

いきなり試合!じゃあなくて、プロの興行ならではの側面とかも、描かれるのじゃないか?と思うんよ。
火ノ丸相撲第192番【未確定ネタバレ】『大相撲九月場所開幕!会場設営とか初日かな?取り組み表も発表かな?193話に続くかな?』「第48回刃皇会議」(川田)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇