ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い12話【未確定ネタバレ】『オレンジピンクのリップでキスするのか?鎖が外れるのか?黒魔術は解けるのか?13話に続く?』「山羊沼こやぎは策を練り」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オレンジピンクのリップでキスするのか?

しちゃうかもしれんね。ほんまこれ。

しかし、どうなんでしょ。十億年パターンでは、なんだかんだで未遂で終わって、山羊沼も正々堂々と恋をすることになりそうだけど、どうなんでしょ。

鎖が外れるのか?

白ゆいは気絶中。ほんまこれ。

  1. ファンクラブのヤツが鎖を触ったら外れる。
  2. エビちゃんが駆けつけて、キィトを助けるために鎖を外す。

このどちらかでしょう。ファンクラブのヤツが外した後に、エビちゃんが駆けつけるかも?

黒魔術は解けるのか?

解けるっしょ。ほんまこれ。

十億年パターン。山羊人の策略が、キィトに露見するけど、キィトは、きっとイケメンを見せつけて、さらに惚れさせるでしょうねえ。これぞ、ライフラバー。

13話に続く?

続くでしょう。いや、続かないかも。どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

9話「鎖なんていらない!」

自分の服は黒く染まるってのは、そもそも謎だけど、借りた制服は白いままなのか。エビさんの制服。そして、授業。普通にクラスメイトに違和感を覚えられる。
神緒ゆいは髪を結い9話・黒ゆい回「鎖なんていらない!」確定ネタバレ注意!物語が進もうとしている…(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想24号2019年11

そもそも、鎖をつけて白になっている方が不自然というか、仮の姿だから、本当のゆいの姿ってことでしょう。でも、そもそも、黒も偽の姿であるかもしれない。
神緒ゆいは髪を結い10話【未確定ネタバレ】『真正な黒とは?鎖持つヤツらとは?最終回に進むのか?11話に続くのか?』「鎖なんていらない!」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「激闘!!駅前大戦」

親衛隊の登場。細川餓羅紗に清原マリア。盗んだヤツらからのシリアスモードを予想していたけど、そんなことなかった。覚えられてない親衛隊ってのは、どこか昭和の匂いがする。
神緒ゆいは髪を結い10話・細川餓羅紗&清原マリア登場「激闘!!駅前大戦」確定ネタバレ注意!全力百合全力ツイスターゲーム(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想25号2019年15

次回に引き続く要素が全然ないから、名前が出てきた天竺で広がる可能性もあるのじゃないか?と、思うのだけど、どうでしょう。
神緒ゆいは髪を結い11話【未確定ネタバレ】『天竺の法師とか登場か!?百合親衛隊が出るか?ライフラバーか?12話に続くのか?』「激闘!!駅前大戦」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第192番「九月場所開幕!!!」

本場所前日の土俵祭り。初日開催の触れ太鼓。神示っぽいことを、やるんですねえ。
火ノ丸相撲第192話・大典太光世回「九月場所開幕!!!」確定ネタバレ注意!3巻でハマる漫画は何じゃいな(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想24号2018年14

それぞれの相撲特性が語られつつの取り組みでしょう。どちらが勝つのか?そして、どんな相撲になるのか!?
火ノ丸相撲第193番【未確定ネタバレ】『雷神VS鬼神開始!身長差47センチの相撲とは!?高校時代の回想もあるかな?194話に継続か?』「九月場所開幕!!!」(川田)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第193番「鬼丸国綱と大典太光世、再び」

初日から、つまづくわけにはいかない。それは、主人公も同じ。おそらく、全員が同じ。追い込み過ぎってのが、気になるけど。
火ノ丸相撲第193話・張り手打撃回「鬼丸国綱と大典太光世、再び」確定ネタバレ注意!大和国親方は噛ませ犬ではない(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想25号2018年14

大典太光世の張り手をやりすごしながら、前へ前へと進んで、そして、相手の廻しをとるでしょうね。
火ノ丸相撲第194番【未確定ネタバレ】『鬼丸、猛る!?超打撃戦(張り手)の結果は?投げ技の打ち合いになるのか?195番に続くでしょう!』「鬼丸国綱と大典太光世、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇