ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君29話【未確定ネタバレ】『運動の秋かな?読書の秋かな?文化祭かな?30話に続くかな?』「焼き芋ディスティニー」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

運動の秋かな?

作品内は秋。ほんまこれ。

今回が食欲の秋だったから、次はスポーツでしょう。体育祭はあったけど、楽しんでやるスポーツ。テニスとか。

だとしたら、妹レダが出てくるかもしれんね。

読書の秋かな?

ほんまこれ。

読書だとしたら、モナリザ回かな。屁のメインは、モナリザさんだったから、2話連続はないかもしれんね。

文化祭かな?

体育祭あったけど。ほんまこれ。

文化祭だとしたら、シリーズがあるかもしれんね。演劇とか、模擬店とか、定番のヤツ。ベタなところで、演劇じゃないか?と思わせる。古代ギリシア。

30話に続くかな?

文化祭だとしたら、シリーズになるんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

26話「ルブール高校体育祭!」

体育祭専用の建物はコロシアム。優勝商品はルネサンス定食。留年する美味しさ。そして、ヴィーナスさんはよだれ。分かりやすい。芸術ネタは、反抗する奴隷。
思春期ルネサンス!ダビデ君26話・暴君ネロ登場「ルブール高校体育祭!」確定ネタバレ注意!どこに落ちたいのパロディ(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想16号2019年14

どこかしらかに落下したことは、スルーされて、最終競技のリレーになるらしい。ダビデのチームは、レギュラーメンバーと教員のドリームチームでしょうね。
思春期ルネサンス!ダビデ君27話【未確定ネタバレ】『クラス対抗リレー!暴君ネロの妨害とは!?歴史人物登場しまくりか!?28話に続くのか!?』「ルブール高校体育祭!」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「走れダビデ」

ネロが激怒して「ねろねろねろね」。多分、現在もあるお菓子だと思うけど、「美味い!!」のCMは、だいぶ中年の層じゃないとわからないのじゃないだろうか…。
思春期ルネサンス!ダビデ君27話・ルドルフ二世校長登場「走れダビデ」確定ネタバレ注意!太宰治、いいね(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想17号2019年15

漫画の場合、一週間で全てが戻ることが多いけど、あえて、太ったままの状態で続くと予想。モナさんとがか太りすぎて、家から出れなくなって、壁を壊して救い出す。
思春期ルネサンス!ダビデ君28話【未確定ネタバレ】『ルネサンス定食太り!ダイエット編に突入か?ヴィーナスさんは太らない?29話に続くのか?』「走れダビデ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第196番「鬼丸国綱と大典太光世、観察」

急に来た、刃皇の脳内。この作品で唯一と言えるぐらいに非現実を描いているシーン。ボーボボを思い出すやつ。
火ノ丸相撲第196番・ジンオウ鎖ジャラ回「鬼丸国綱と大典太光世、観察」確定ネタバレ注意!典馬の光属性(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想28号2018年18

地面に着地するまでの1秒を、めちゃくちゃ丁寧に描くってのは、あるかもしれない。
火ノ丸相撲第197番【未確定ネタバレ】『奈落連で決まるのか?典馬がケガするのか?潮の右腕が壊れるのか?198話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、観察」(川田)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第901話「死んでも死ぬなよ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.32ハイルディン編「BD脱走者リスト新巨兵海賊団 船医ゲルズ」。医者だけど、でっかい斧を持ってるのか…。

ワンピース-ONE PIECE第901話・ジンベエしんがり回「死んでも死ぬなよ!!!」確定ネタバレ注意!最悪の世代の盛り上がり(´;ω;`)902話予想・ジャンプ感想20号2018年2

1話でビッグマムを倒せるとは思えないので、ビッグマムは倒さないままに、WCI編はクラマックスでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第902話【未確定ネタバレ】『WCI編最終局巻頭カラー!四皇の海からジンベエ脱出できるのか?ワノ国編に続いていくのか?903話に継続確定か?』「死んでも死ぬなよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇