ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第902話【未確定ネタバレ】『WCI編最終局巻頭カラー!四皇の海からジンベエ脱出できるのか?ワノ国編に続いていくのか?903話に継続確定か?』「死んでも死ぬなよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

WCI編最終局巻頭カラー!

最終局とは、何なのか?

ともあれ巻頭カラー!1話でビッグマムを倒せるとは思えないので、ビッグマムは倒さないままに、WCI編はクラマックスでしょう。

四皇の海からジンベエ脱出できるのか?

脱出できるっしょ。ほんまこれ。

しんがりで、がりがりバトル。ジェルマとかも協力するかもしれんね。

全員、生きて、勝ち抜くんじゃぞ。

ワノ国編に続いていくのか?

続くでしょ。ほんまこれ。

視点が変わって、ゾロ達が描かれるかもしれんね。そして、ビッグマムも交えて、ワノ国編になるでしょう。

少し時間が巻き戻る可能性高そうですね。タカソウ野々村。

903話に継続確定か?

続くでしょう。いよいよ、新シリーズに突入の可能性ありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

第899話「最後の砦」

ペロス兄は衰弱している(死にそう)。そして、ふんわり島でケーキ。毒が効くか、効かないか、美味しいか、美味しくないかで、トットランドの運命が決まる。
ワンピース-ONE PIECE第899話「最後の砦」確定ネタバレ注意!ジャッジのサンジディスのルフィ解釈(´;ω;`)900話予想・ジャンプ感想17号2018年3

毒なんて卑怯なモノは入ってなくて、ガチで味の勝負。ババアの発作止まる。発作も止まるし、性格も改善される。

そして、死ぬでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第900話【未確定ネタバレ予想】『ワダツミが大艦隊をぶっ壊す!ビッグマムがふんわり島でケーキ食べる!毒は入っているのか?901話に継続確定か?』「最後の砦」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第900話「BADEND MUSICAL」

連載900回で表紙。カラー扉絵が、可愛らしい。なんとなく、マインクラフト的なモノを感じます。

ワンピース-ONE PIECE第900話「BADEND MUSICAL」確定ネタバレ注意!ビッグマムがウェディングケーキ食べて喜ぶ歌う誰得回(´;ω;`)901話予想・ジャンプ感想18号2018年1

全滅と見せかけて、なんとかなってるパターンでしょう。おそらく、タイヨウの海賊団が助けてくれてるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第901話【未確定ネタバレ予想】『麦わらの一味、ジェルマは全滅なのか?ビッグマムは正気に戻るのか?ラストバトルに突入か?902話に継続確定か?休載で載ってない!再開はWJ20号!』「BADEND MUSICAL」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

船の中のパワーゲーム。緋の目のあれこれは、実はミスリードがありそうだから、話し合いの上に共闘とかなったら、すごい。けど、ウボォーギンを殺しているから、それは無理なのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛か?暗黒大陸渡航バトルロワイヤル展開?360話でクラピカ×幻影旅団共闘だったりして?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ネットの予想で、ヒソカVSクロロにイルミも関与していたのでは?という予想を見た。幻影旅団の団員になってたりして…???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!クラピカ×幻影旅団共闘展開?緋の目の真実?ウボォーギン殺したし無理かな?361話でイルミ再登場かな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№358「前夜」

レディースエンジェントルマン…からスタート。先週のヒソカの行動に言及あるかな?と思ったら、なかった…(´;ω;`)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・暗黒大陸出発「前夜」確定ネタバレ注意!偉大な巨人・ナスビとB・Wの構造設定など…359話予想・ジャンプ感想29号2016年12

幻影旅団が出てきそう。コルトピとシャルナークが殺されたことで、尋常な雰囲気ではなさそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想??前夜祭開始!守護霊獣が王子たちに?クラピカは何をするのか?360話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超