ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№367話未確定ネタバレ注意予想??クロロ参戦か!?クラピカは小動物を見つけるのか?私設兵同士の衝突あるかも?368話に継続か?こちらジャンプ感想「其々(それぞれ)」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クロロ参戦か!?

参戦でしょう。ほんまこれ。

船に乗り込んだ経緯も描かれつつ、追ってヒソカも登場するかもしれんね。

クラピカは小動物を見つけるのか?

見つけるでしょう。絵的に可愛い動物と予想。どのようにタイミングを作るのか?そして、減っていく寿命(´;ω;`)。

私設兵同士の衝突あるかも?

ちょっと人数が多すぎるのと、王子同士の作為が入り混じってますが、兵士が衝突して、小動物に念を使うタイミングが生まれるのじゃないか?と。

368話に継続か?

続くでしょう。小動物に能力が発動してから、事態が動きまくるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

№364「思惑」

協力とか言ってくるクズ(´;ω;`)。戦闘力だけでは解決できない展開が面白い。そして、クラピカの緋の目がカッコいい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話・バビマイナ登場「思惑」確定ネタバレ注意!エンペラータイムの制約が厳しすぎわろた(´;ω;`)365話予想・ジャンプ感想33号2017年20

従来の順番とは逆に出るとか?あるいは、明らかに敵対しているベンジャミンとの関係は、もう諦めるとか…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話未確定ネタバレ注意予想??ベンジャミン、チョウライ、ツベッパ誰から電話を取るのか?バビマイナはどうするのか?全部一気に解決する方法ありそう…?366話に継続確定!こちらジャンプ感想「思惑」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№365「選択」

三人からの同時の電話からスタート。戦闘力的なパワーでは解決できない展開が面白い。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話・シマノの「選択」確定ネタバレ注意!電話の順番で生まれる緊張感(´;ω;`)366話予想・ジャンプ感想34号2017年8

チョウライ的には聞いておきたいけど、重要な情報が他の王子に伝わることは、嫌うはず。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話未確定ネタバレ注意予想??チョウライに念獣のことを話すのか?スラッカとコベントバに退席願うのか?シマノとビルは死んでそう?367話に継続確定か?こちらジャンプ感想「選択」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

35話「夜々と猫じゃらし」

猫と猫娘の扉絵からスタート。三毛のサブロウなどなど新キャラ(猫)が沢山出てきましたが、きっと再登場とかはないのでしょうね。


ゆらぎ荘の幽奈さん35話・福猫祭りの「夜々と猫じゃらし」確定ネタバレ注意!サブロウ、アラマキとか登場…36話予想・ジャンプ感想46号2016年6

おそらく、雲雀が転校してくるとかでしょう。そして、人間ヒロインのラブコメ展開に拍車がかかりそうですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん36話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編終了!?新学期は転校生!?中居さんの慰安旅行描かれず!37話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超