ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№375話【未確定ネタバレ注意予想】チョウライのコインの正体は何なのか?危機を教えるとかかな?【1】はベンジャミン第一王子のことかな?376話に継続確定か?「能力」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チョウライのコインの正体は何なのか?

お金が貯まるに違いない。ほんまこれ。

んなわけない。

チョウライの性格的に、攻撃をするタイプじゃあなくて、防御系の能力だと予想。コインの数字に意味があると思われ。

危機を教えるとかかな?

ほんまこれ。

しかし、コインンの意味を本人が把握していないと、あんまり意味がないわけだけど、少なくともコインは、チョウライ本人が手に取った。

【1】はベンジャミン第一王子のことかな?

まあ、ベンジャミンが他の王子を殺そうとしているのは、明らかだけど。ほんまこれ。

1のコインが出てきたら、ベンジャミンに気をつけろってことだろう。コインの図柄などに、もうちょっと具体的な意味があるのかもしれない。

376話に継続確定か?

続くでしょう。他の王子の能力なども、大きく関わって来るのじゃないか?と予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

№372「消失」

シェジュールとユヒライは、念が使える。キャラの名前を覚えるのは、最初から諦めるスタイルの私。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№372話「消失」確定ネタバレ注意!台詞とキャラの多さが凄まじい(´;ω;`)373話予想・ジャンプ感想10号2018年12

カミーラの能力が披露って感じで、多すぎる登場人物が、ざくざくとリストラ(死亡)するでしょう。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№373話【未確定ネタバレ注意予想】カミーラがベンジャミンを殺しに行く!冗談では済まないのか?ハンゾーの肉体はどこい行ったのか?374話に継続確定か?「消失」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№373「継承」

絶で能力を閉じてカウンター狙いなのか?普通に銃で、カミーラ死んだやん。このまま死んだら、かなりの超展開だと思う。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№373話・100万回生きた猫×星を継ぐもの回「継承」確定ネタバレ注意!カミーラのボキ額汗が胸熱(´;ω;`)374話予想・ジャンプ感想11号2018年10

念能力とか、今起きていることに関することじゃないだろうか?守護念獣の話など。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№374話【未確定ネタバレ注意予想】兵隊長ウェルゲーが聞きたいことは何か?マラヤーム王子はどこにいるのか?ハンゾーの本体はどこにあるのか?375話に継続確定か?「継承」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

先週までの感想まとめ。