ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission34話未確定ネタバレ注意予想??迫るクリスマス!!零一に祝福の鐘は響くか!?プレゼント配りかな?番外編つき!35話お正月かな?こちらジャンプ感想「助っ人」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

迫るクリスマス!!

夏なのに、クリスマス。ほんまこれ。作品内の時間と、現実との違い。

剣道の試合は12月だったので、年末に近づくでしょう。クリスマスと言えば、青春。クラスメイトとファミレスでパーティーして、カラオケ。

零一に祝福の鐘は響くか!?

最初は響かないけど、最後には響くというハートウォーミング的なベタな展開でしょJK。

プレゼント配りかな?

ギャグ漫画でよくあるやつ。急なケガをしたサンタの手伝いをするとか…?

その手伝いをしていたから、クラスのパーティーに参加できないけど、最終的に、二次会が開催される。

番外編つき!

メインキャラの日常を描く感じ。次は、ナナ姉の暮らしぶりが出るかもしれんね。

35話お正月かな?

年末年始の話。微妙に季節の移り変わりが早くなってきた希ガスですね。

前回の予想と感想まとめ。

mission31「文化祭②」

文化祭継続からスタート。地獄のダンス特訓は「背すじをピン!と」を思い出させる(そうでもない)。

青春兵器ナンバーワンmission31話・喫茶ゴローにクローンに超展開「文化祭②」確定ネタバレ注意!ラストは良い感じだと思ったんよ(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想27号2017年18

「ヒーローだったぜぇ」と言いつつ、その後には影が…?

青春兵器ナンバーワンmission32話未確定ネタバレ注意予想??学園祭編終了の余波とか?難波の活躍を不審に思う新キャラとか?33話に継続したりして?こちらジャンプ感想「文化祭②」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission32「持ち込み」

季節は秋の終わり。平和を感じる北斗。以前なら、気が狂いそうなクラスの女子の組み合わせ(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission32話・斎藤編集登場「持ち込み」確定ネタバレ注意!藤さんは漫研のエースで想像力スゴい(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想28号2017年16

委員長の友達で、女子剣道部かもしれない。

青春兵器ナンバーワンmission33話未確定ネタバレ注意予想??弱小剣道部を救うためあの兵器が始動する!ゴローかな?特訓かな?ナンバーズが試合相手かな?34話に続くかな?こちらジャンプ感想「持ち込み」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「鼓屋敷」

何かの技の様子の扉絵からスタート。妹の名前が判明。てる子。兄は、はる夫だったりして(想像)。色々と謎のありそうなシリーズです。


鬼滅の刃21話・てる子と兄と「鼓屋敷」確定ネタバレ注意!稀血、イノシシ人間の正体は何なのか?22話予想・ジャンプ感想32号2016年6

てる子と兄も、人間じゃあないかもしれんね。稀血を狙うのは、鬼以外の存在なのかも?

鬼滅の刃22話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進のイノシシ人間!柿色の着物の兄ちゃんか?23話で12鬼月登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

22話「突然の猪」

猪ヘッドの扉絵からスタート。今回の注目は、謎の鼓少年。少年が鬼なのか?それとも、他の真相があるのか?気になるところです。

鬼滅の刃22話「突然の猪」と謎の鼓少年・確定ネタバレ注意!畳が裂ける意味は何なのか?23話予想・ジャンプ感想33号2016年5

子どもを前に逃げるわけにはいかないので、子どもを抱えて逃げ出す。試験を生き残ったのは、やっぱり、逃げるのがうまかったからだ。

鬼滅の刃23話未確定ネタバレ注意予想??ゼンイツVS舌触りの鬼!聴覚特化の能力とは!?24話で鼓屋敷の真相なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超