ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission33話未確定ネタバレ注意予想??弱小剣道部を救うためあの兵器が始動する!ゴローかな?特訓かな?ナンバーズが試合相手かな?34話に続くかな?こちらジャンプ感想「持ち込み」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

弱小剣道部を救うためあの兵器が始動する!

部活を手助け回。ほんまこれ。

剣道というと「クロガネ」を思い出しますが、普通にモブっぽい人々の剣道部でしょう。

委員長の友達で、女子剣道部かもしれない。

ゴローかな?

間違いない。ほんまこれ。

味方側兵器で剣術属性があるのはゴローだから、委員長のペットが一肌脱ぐでしょうね。

部員たちに剣術を指南する。

特訓かな?

ほんまこれ。

なぜか、難波とかも一緒に剣道の特訓をする。アンナも試合出るからとか?

ナンバーズが試合相手かな?

試合相手のチームに、最近、引っ越してきたナンバーズ三人組のトドのやつがいると予想。アルバイトで剣術指南しているとか、そんなの。

34話に続くかな?

部員たちの試合が終わり、ナンバーズ通しの剣道ガチマッチが始まるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

mission30「文化祭」

文化祭前日からスタート。カップルチャレンジという定番のイベントの模様。

青春兵器ナンバーワンmission30話・アンヌ×エージの「文化祭」確定ネタバレ注意!カップル腕相撲のルールが面白い(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想26号2017年17

ペア出場権を獲得したから、続くでしょう。難波は、ダンスの権利を獲得したけど、フォークダンスをやったことない。

青春兵器ナンバーワンmission31話未確定ネタバレ注意予想??難波×アンヌのペアのフォークダンスか?七倉委員長はどこにいたのか?ナンバーズ襲来バトル展開あるかも?32話に続くかも?こちらジャンプ感想「文化祭」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission31「文化祭②」

文化祭継続からスタート。地獄のダンス特訓は「背すじをピン!と」を思い出させる(そうでもない)。

青春兵器ナンバーワンmission31話・喫茶ゴローにクローンに超展開「文化祭②」確定ネタバレ注意!ラストは良い感じだと思ったんよ(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想27号2017年18

「ヒーローだったぜぇ」と言いつつ、その後には影が…?

青春兵器ナンバーワンmission32話未確定ネタバレ注意予想??学園祭編終了の余波とか?難波の活躍を不審に思う新キャラとか?33話に継続したりして?こちらジャンプ感想「文化祭②」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第14頁「幽霊がいっぱい」

口裂け女、動く人体模型、怪人赤マントなどの話からスタート。そして、まさかの産壺(うつぼ)でした。結構、グロい怪異だけど、そんなのをぶっ飛ばすくらいにラブコメがすごかったです。

たくあんとバツの日常閻魔帳14話・ラブコメ回!産壺(うつぼ)で「幽霊がいっぱい」確定ネタバレ注意!保留するヒロインの人…15話予想・ジャンプ感想38号2016年16

ここ数回は、単発話が続いてましたが、そろそろシリーズでしょう。15話開始でまたぐパターン。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第15頁話未確定ネタバレ注意予想??3巻またぎで新展開!?百舌野勢登場で最終章か!?16話に継続なのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読み切り版

井谷賢太郎先生のデビュー読切です。どことなく銀魂風のテキスト。タイトルに閻魔とありますが、閻魔大王の娘と巻き込まれ少年の話です。

たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…銀魂の匂いがする…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想5-2