ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission31話未確定ネタバレ注意予想??難波×アンヌのペアのフォークダンスか?七倉委員長はどこにいたのか?ナンバーズ襲来バトル展開あるかも?32話に続くかも?こちらジャンプ感想「文化祭」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

難波×アンヌのペアのフォークダンスか?

学園祭継続でしょう。ほんまこれ。

ペア出場権を獲得したから、続くでしょう。難波は、ダンスの権利を獲得したけど、フォークダンスをやったことない。

ほんでもって、特訓とか?

七倉委員長はどこにいたのか?

カップルチャレンジの時に全く登場しなかったけど、何をしてたのか?ゴローと一緒にチャレンジして、フォークダンスの権利を得ていたかもしれんね。

そして、動物と一緒に登場。

ナンバーズ襲来バトル展開あるかも?

実は、近所に住んでいる海の仲間三人衆が、なんだかんだで、フォークダンスに乱入してくるのでは?

そして、バトル展開。アンヌは、ナンバーズということに気づかずに、ダンスするでしょうね。

32話に続くかも?

学園祭編継続。ダンスの後は、キャンプファイヤーとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission28「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」

零一、急に倒れる。展開がとてもはやい。オマケのスゴロクは、微妙にこれまでのあらすじを踏襲してますね。

青春兵器ナンバーワンmission28話・脳内プラグイン「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」確定ネタバレ注意!北斗のストレス姿は日経新聞(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想24号2017年7

センターカラーで、まだ登場してないのは、2と4だから、4が登場するのでは?という安易な予想。

青春兵器ナンバーワンmission29話未確定ネタバレ注意予想??ナンバー4が登場したりして?5月梅雨回かな?30話は単発回かな?こちらジャンプ感想「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission29「アルバイト」

カフェレストラン・ゴストで初アルバイト。北斗は、エージェントの仕事をしているのに(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission29話・№17も登場「アルバイト」確定ネタバレ注意!モサリーナさまが伏線だったりして(´;ω;`)?30話予想・ジャンプ感想25号2017年8

ナンバー17を送り込んだ人の名前でしょう。ナンバーズの幹部の名前かも?あるいは…。

青春兵器ナンバーワンmission30話未確定ネタバレ注意予想??モサリーナ様とは誰なのか?ナンバー2かな?アパート隣同士発覚か?31話には続かない?こちらジャンプ感想「アルバイト」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

26話「チークダンスと幽奈さん」

屋上の露天風呂からスタート。たしかに、学校行事としては、豪華な宿泊施設。学費に含まれているのだろうか、費用は…。

ゆらぎ荘の幽奈さん26話・露天風呂×布団回「チークダンスと幽奈さん」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として素晴らしい…27話予想・ジャンプ感想36・37号2016年8

作中での数日間。思ったほど、事件はなかったですね。ゆらぎ荘メンバーは、おみやげとか持って、帰宅。

ゆらぎ荘の幽奈さん27話未確定ネタバレ注意予想??臨海学校編終了!久々のゆらぎ荘!コガラシ不在で地獄と化している!28話に継続か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

27話「期末テストと千紗希さん」

あうあうなスク水からスタート。中居さんは、学生の活動を住人に隠しているので、物語の立ち位置が難しいですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん27話・惚れ薬と狭霧と「期末テストと千紗希さん」確定ネタバレ注意!ラブコメ・デレ展開…28話予想・ジャンプ感想38号2016年12

臨海学校とかあったけど、まだ、夏休みじゃあなかったんね。期末テストからスタートすると予想。終わったところ。

ゆらぎ荘の幽奈さん28話未確定ネタバレ注意予想??夏休み突入!旅行とか夏祭り回か!?29話に継続するかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超