ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自民党の加計学園、森友学園、共謀罪強行採決は国内にテロリスト生むと思う・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

国内にテロリスト生むと思う。

数の暴力に対抗しうるのは、リアル暴力である。だからこそ、数の力は慎重に使わないとダメだった。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][社会]誠実な対応をしない国交省は、税金の無駄遣いである。

「森友」音声提出を要求/辰巳氏が財務副大臣に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-05-31/2017053114_01_1.html

[政治・経済][社会]今の自民党のクソ国会は、国内にテロリスト生むと思っている。

与野党議員が嘆く、「民意の不在」 | ハーバービジネスオンライン

[政治・経済][芸能]フジテレビの情報バラエティとか、安倍内閣にゴマすりまくりで、見ていて吐き気するもんなあ。メディアに圧力をかけても、政治的正しさが欠如しているから、地獄が加速する。

「日本ではメディアに政府から圧力」国連特別報告者勧告 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170531/k10011000951000.html

[増田][政治・経済]オレは、世論調査の支持率はフェイクだと思っている。

安倍晋三の支持率はなぜ落ちないのか

[twitter][芸能][性]人間のクズ。秒で地獄へ行け。

ナょωレよ″丶)ょぅすレナさんのツイート: "一般論だから晒しても問題ないよね? https://t.co/QjH4WQECtO https://t.co/misBqcnUQT"

[政治・経済][社会]菅はオワコン。キレといたら喜ぶ支持者がおるんでしょうなあ。

加計学園から首相に報酬「何かおかしいことあるのか」官房長官 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170530/k10011000411000.html

[政治・経済][社会]究明したら、総理大臣辞めないといけないからでしょ。今の地位にしがみついている。

告発者へ個人攻撃…加計問題、究明に後ろ向きな安倍政権:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5Z5FPBK5ZUTFK00Y.html

[政治・経済][芸能]菅はオワコン。日本において、政治的正しさというのは、安倍内閣が消失させた。未来への負の遺産である。

前川氏の証言「勝手に言われていること」菅氏、調査せず:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5Z3JSVK5ZULFA00D.html

[政治・経済][社会]安倍内閣終了はよ。もちょっとで、お腹痛くなるだろうから、前次官氏には頑張ってほしい。

「総理は言えないから私が」と首相補佐官が…前次官証言:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5Y6FFKK5YUTIL04R.html

[政治・経済][マンガ]官邸からの指示やな。安倍内閣の器の小ささが想像できる。

池田勇人マンガ「疾風の勇人」突如終了 「圧力」憶測をモーニング編集部に聞く : J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2017/05/30299180.html

[twitter][性]邪魔くせーな、コイツ。秒で地獄に落ちろよ。

須賀原洋行さんのツイート: "「すごい勇気だ」というコメントをいくつか目にしたけど、この実際には女が思想的な意味で相対的に、少なくともマスメディア上でものすごく強い立場を確保した現代社会において、ある種の売名的な自由業の職種に人生を賭けた者ならば何でも可能で、だから男側を責めるのは最終結果を待ってから、なのだ"

[政治・経済][芸能]政治に関心がないだけちゃうけ。「もともと支持してないし、もっと支持しなくなった」みたいな選択肢も加えるべき。

加計・森友問題、それでも…崩れぬ「安倍支持」の理由:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5V3PWRK5VULZU002.html

ちょっと前のニュース。

[政治・経済]理事長は、どんどんと自爆の道を辿っている。はやく参考人招致しないと、もっと、悲惨なことになると思う。

森友問題 参考人招致の実現を/志位委員長が会見 野党の要求に応えよ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-10/2017031001_01_1.html

[政治・経済]自民党、公明党内から、もっと声が上がるべき。頑張れ船田さんと声を発したい。

自民・船田氏「特別な力学働いたと…」 森友問題に言及:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK395W3HK39UTFK00W.html

[政治・経済][芸能]頑張って、自民党内で参考人招致を働きかけてくだされ。

森友の幼稚園教育「ある意味洗脳」 船田元氏の発言要旨:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK397FV8K39UTFK015.html

[政治・経済][芸能]松井府知事は、逃げ切る算段がついているのかな。

森友の小学校認可、松井知事「ちょっと無理」 調査中断:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK395V1XK39PTIL02Y.html

[京都][政治・経済][芸能]知り合いに議員がいたって、別にいいだろ。

森友学園潜入男を直撃!民進議員との関係も激白 蓮舫氏にサポーター投票、劇団公演を有田氏が鑑賞 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170309/dms1703091530008-n1.htm

[政治・経済][芸能]稲田朋美人間も、戦前っぽいものが好きな、ゆるふわ防衛相なんだろうなあ。辞任はよ。

共産 志位委員長 防衛相の教育勅語発言を追及へ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170309/k10010904741000.html

[政治・経済][芸能]「足を引っ張る」というが、「君子危うきに近寄らず」だと思う。名誉校長になったり、お仲間であっても、やべーやつとの距離感を間違えたのは、本人らの責任だと思う。

安倍首相:新ナショナリズムの正体! 「森友学園」問題と「世界のアベ」を解読=伊藤智永 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/sunday/articles/20170306/org/00m/070/009000d

[政治・経済]呼ばない理由がないんですよねえ。ただ、与党にとって不利だからってのしかなくて、良心や正義が不在。

「森友」問題 籠池氏ら国会招致を/NHK日曜討論 山下副委員長が主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-06/2017030601_04_1.html

[政治・経済]「違法性がない」ってのが、ほとんど崩れてきているから、今週中には参考人招致してほしい。そして、理事長を国会デビューさせたげてほしい。

大阪・豊中 “隣の公園14億円、なぜ1億円”/森友学園学校予定地 小池書記局長が視察
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-06/2017030601_03_1.html

[世界][生活・人生]猫を拾って、猫じゃない?と思ったら、猫だった話。

ロシアの農夫「かわいい子猫4匹を拾ったよ」→すくすく育つと…「まてよ、なんか違う!?」:らばQ

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】悲報…ベッドで寝るとどうなるの?マイクラ実況 PART862 - YouTube

ベット並べておいたら、誘爆すんのかな。

コンビニで喧嘩売られました - YouTube

相手がヒカキンさんに気付いてたら、この動画見たら、次に出会った時にマジでケンカ沙汰になるかもしれんな。

【カズクラ】GETなるか!?コウモリ捕獲大作戦!マイクラ実況 PART861 - YouTube

薄いと思ったけど、けっこう、濃かった。アンケートは薄いにしてしまった。

【カズクラ】超整地!神殿を空中に浮かせたった!マイクラ実況 PART860 - YouTube

高低差出すために、岩盤まで掘ったらどうでしょう。

【カズクラ】遂にあの神司書さんがやってきた!マイクラ実況 PART859 - YouTube

最初に読み込まれるところは、岩盤まで掘ってスカスカの方が動作よくなったりするのかな。

【カズクラ】一緒な水流に見えるけど…実は違う!マイクラ実況 PART858 - YouTube

水流の有無で、スポン条件とかも変わったりするのかな。

【カズクラ】超簡単!ガーディアンを確保する方法!マイクラ実況 PART857 - YouTube

ガーディアンは、お堀に行くのかな。魔の堀。

ゲームしたい - YouTube

自宅と職場を分けるとか、編集をやる弟子とかをとった方がいいんじゃないかなー。

【カズクラ】久々の神建築!お堀ができました!マイクラ実況 PART856 - YouTube

ブラタモリに出てくるような、ナイスなお堀をみたいところ。

TASさんが魔界塔士SaGaを1分47秒でクリア(解説付き) - YouTube

すげー。

【カズクラ】大量すぎる…やり残しの旅に出てきます。マイクラ実況 PART855 - YouTube

ゆきのむらの村長、すぐにゾンビに殺害されそう。

『ロマンシング サガ2』iOS版アプリ こんなボスがいたなんて!! - YouTube

スーファミのやつにも、いる。

サガ2 ラスボス七支刀で滅多切り - YouTube

キャンセラーとか、全無視で切りまくるの楽しい。

視聴したパチンコ動画。

【エウレカ2】ねだるな、勝ち取れ!これがいそまるのエウレカじゃい!【 いそまるの成り上がり回胴録#179】[パチスロ][スロット] - YouTube

これは良い。パチスロの「ひき」のありがたさを再確認しました。私も、ひきつよになりたいもんです。

グラチャン#02(髭原人・ピスタチオ田中編) - YouTube

髭大先生の部分は、単独の動画に再編集しても良さそう。ハーデス名場面集と添えて。

【バジリスク絆】20000ゲームぶん回し!!【漢は黙って全ツッパ】 - YouTube

隣同士で絆を全ツッパって楽しいだろうなあ。設定が良さそうなら、なお。

【エヴァ勝利】決戦、富山の地で勝利を願う!【 いそまるの成り上がり回胴録#178】[パチスロ][スロット] - YouTube

強力な設定示唆演出は、良心的だけど、アスカが3の3って絶望的だなー。私が一度打った時は、マリばっかり出て、ボッコボコに負けた(マイナス2800枚)。

【おそ松くん】新台実践で新キャラいそ松登場?!【 いそまるの成り上がり回胴録#177】[パチスロ][スロット] - YouTube

おそ松さん、面白そうですな。見たことないけど、打ってみたくなったです。

【パチンコ店買い取ってみた】第87回 ミズタ店長の店内案内編+おまけ - YouTube

釘を打っている様子が、ほほえましい。

ついに裏・・・【魔法少女まどかマギカ2】このごみくずニートに祝福を!22養分【ポン@渚】【パチスロ】 - YouTube

裏ボの破壊力半端ないなー。私、しいたことないので、一度、ひいてみたいところ。

魔法少女まどかマギカで金扉閉まるまで帰れま10やってみた|1GAME天膳様の回胴人別帖#7【パチスロ・スロット】 - YouTube

すごいパワフルな実践。私も、熱い気持ちになりました。

SEXY BEAM #01(CRぱちんこGANTZ ) - YouTube

ガンツは、夢あるなー(´;ω;`)。しさしぶりに、パチしたくなった。

わかっているんですが沖ドキで出したいです【ヤルヲの燃えカス#229】 - YouTube

遠くから遠征して、負けて帰るってのは、大変そうだなあ(´;ω;`)。

グランドオープン調査団(通称:GOC団)第9話 - YouTube

まんじゅうこわい。出玉もこわい。

グラチャン#02(前編) - YouTube

電飾さんが、ついつい北関東のホールとの差を語っちゃうのが、面白い。やっぱ、都内は強いんですかねえ。

【恵比寿マスカッツ】鬼嫁には内緒?!新台でスカッとしてきましたっ【 よしきの成り上がり人生録#27】[パチスロ][スロット] - YouTube

けっこう面白そうなシステムだなー。ART中の特化ゾーンの仕組みが興味深い。

俺なりのバラード。

なお、疲れたでしたとさ。