ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現金化アプリキャッシュの行く末やいかに?政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

行く末やいかに?

資金はパンクせんのかな?

仮に、資金がクリアできて、集まってきたアイテムを売りさばくルートを持っていても、法令違反になったら、完全にアウトだなー。

まさに、爆誕であった。爆風がすごい。

キャッシュ関連のニュース。

[インターネット][webサービス][社会]「解釈の問題ならOK」とか、運営側がノンキしてないことを願う。キャンセル料に妥当性を持たせるのは、無理じゃないかな。

アイテム現金化アプリ「CASH」がネットで物議…法的な問題は? - 弁護士ドットコム

[インターネット][webサービス]キモとなる査定がしっかり働いているかが、大事よな。そこがフニャフニャだったら、終了するじゃろう。

年利にしたら90%!自分が持ち物を一瞬でお金に換えるアプリ「CASH」がとてつもなくヤバイ | BUZZAP!(バザップ!)

[インターネット][webサービス][社会]なるへそ。地雷原やったんか。作った当初は「これは勝つる!」って思ったんだろうなあ。

マイクロレンディングサービスと貸金関連法規 | 弁護士吉井和明(福岡県弁護士会所属)

[インターネット][webサービス]集まってきたアイテムが、査定した金額の価値を下回ったら、破産だと思うけど、どうするんだろうか。

質屋アプリCASHが査定停止、開始16時間で3.6億円以上のアイテムをキャッシュ化ーー集荷依頼アイテム数は7500個に - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

[webサービス][インターネット]モノが正しく送らないヤツには、別のペナルティあるのかな。

ノールック少額融資CASHで3000円+振込手数料を一瞬で失った俺の全行程 | 揺蕩ふ。

[生活・人生][社会][webサービス][インターネット]インターネット始まった感ある。トラブル起こりまくりそうだけど。

CASH|目の前のアイテムが 一瞬でキャッシュに変わる

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[食][生活・人生][社会][マンガ]なんだ、もやしもんか。

東大研究室の謎の甕、半世紀以上片隅に その中身とは…:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6Y4WN0K6YUTIL01C.html

[ゲーム][生活・人生]買うっきゃナイト。

「スターフォックス」幻の続編を収録!「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売決定 - GAME Watch

[芸能][性]嫌いではない。

J事務所の有名アイドルがオモコロにやってきた! | オモコロ

[Twitter][芸能]ウソつけ。

橋本環奈さんのツイート: "彼女とデートなう。 に使っていいよ😆笑 ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜🤔 友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました🙌 遅れて流行りに乗ってしまいました。笑 https://t.co/xgA3c3CQuY"

[社会]マジかよ。

信長の野望に異議あり 天下統一を目指していなかった?:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK505DW0K50ULZU00H.html

[政治・経済][芸能]安倍首相「これはですね、野党の方々が印象操作ばかり行うから、私の答弁でも印象操作という言葉が増えるというのは、当たり前のことなんですよ。議事録から抜粋するという印象操作はやめていただきたい。」

安倍首相、質問に「印象操作」で反論16回(まさのあつこ) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/masanoatsuko/20170602-00071622/

[社会][世界]岩明均先生の初期作品みたいだな。「顔のない魚」「骨の音」。

豪東部沖の深海で「顔のない魚」採取、1873年に1度だけ記録 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3130305

ちょっと前のニュース。

[Twitter][ゲーム]魔法陣グルグルの場合は、とにかくお金はいっぱいあげたけど、ギリを討伐してから、一ヶ月経たない間に次の魔王でた(魔法陣グルグル2)。

魔王を倒した後の勇者の処遇 - Togetterまとめ

「時間つぶしにゲームをする人」との感覚が違い過ぎて辛い: 不倒城

[ゲーム][生活・人生]ニートのありあまる時間を、ゲームにあてている私は、ちょっとゲーム以外のことせねば、と思った(パチスロ)。

聖剣伝説コレクション | SQUARE ENIX

[ゲーム]このOPのBGMは、一生聞ける(´;ω;`)。

聖剣伝説2 | 聖剣伝説コレクション | SQUARE ENIX

[youtube][生活・人生][仕事]ヒカキンさんとか、下宿屋始めるレベルで家がめっちゃ大きいもんなあ。24金買って鼻に詰めたりしてた。

YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃 - BIGLOBEニュース

よくわからん。

森友学園問題から見えてくる「トップからボトムまでの戦前回帰運動」&縁故者には様々な便宜が! - Togetterまとめ

[生活・人生][社会]同居してえ。

古民家シェアハウスで田舎暮らし。 - 物件ファン

[芸能][マンガ]ぜったいおもしろそうやん。

電撃 - 高田純次さん(70歳)&『20世紀少年』の浦沢直樹さん(57歳)の新番組『純次と直樹』が4月9日スタート

視聴したパチンコ動画。

グラチャン#03 - YouTube

えりぴんさんも、鼻男さんも、どっちも好きだから、悩ましい。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】俺の歌を聴けー!!!!!【豪腕夢想#8】 - YouTube

良い動画ですなあ。あの投資をまくるとは…逆転もスロットの面白さの一つだと思います。

【おそ松くん】ヒキがつよ松?!おそ松くんをリベンジザンス!【 いそまるの成り上がり回胴録#190】[パチスロ][スロット] - YouTube

投資少なくってのが、ベストだなー。チェリーの下りが、声出して笑った。楽しい。

【攻殻機動隊】13万分の1からの◯◯◯でホールを完全ハッキング!!【 よしきの成り上がり人生録#39】[パチスロ][スロット] - YouTube

ありがたやありがたや。よしき大先生の動画を見ると、自分のヒキもアップするような気がする。グッズでお守りとか作ればいいと思う。スロットお守り。

ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【チリ微糖】Part2 - YouTube

プラスになったら即やめってのが、一番良い立ち回りなのかもしれんね。

ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【チリ微糖】Part1 - YouTube

設定は一段階なのに、確率ってのは、恐ろしい。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#04 - YouTube

沖トロ、ぱねぇ(´;ω;`)。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯06 - YouTube

ノリ打ちだけど、人からお金借りてスロットする愚かしさを知った(´;ω;`)。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯05 - YouTube

期待出来ない時は、タコヤキ食うってのは、見事な立ち回りだと思う。美味しいし。

ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【ちんぱん】Part2 - YouTube

まさに設定Yですなあ。トマト好きにトマトが落ちないのは、悲しいですね。

【グラップラー刃牙】強い男になるために、刃牙初打ちします【 いそまるの成り上がり回胴録#189】[パチスロ][スロット] - YouTube

なかなか難しそうな台ですなあ。高設定だと、また挙動が変わったりするのかな。

ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【えりぴん】Part2 - YouTube

いい動画だなー。早送りノーカット、けっこう、好き。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】リベンジ!ガストを現世に召喚する!マイクラ実況 PART891 - YouTube

こりゃ、難しそう。オレもいつの日あやろう。

【カズクラ】照明システムの革命!勝村おしゃれになる!?マイクラ実況 PART890 - YouTube

建築中にモンスターが、下の方をうろちょろしてるって、私もよくありますねえ。

【カズクラ】駅のホーム作り始めました。マイクラ実況 PART889 - YouTube

同時進行で、福井駅の現地写真が出てきたら、わかりやすそう。

【カズクラ】忘れられた村人…遂に救出か!マイクラ実況 PART850 - YouTube

プールサイドで一晩明かすって、冷静に考えると、すごいな。

皮ごとバナナ食べてみたw - YouTube

輸入のバナナは、皮に農薬残ってそうだけど、大丈夫かいな。。

【カズクラ】検証!金床キャノンでカズクラは飛べるのか!マイクラ実況 PART849 - YouTube

ドブのベッドの数が足りてないのでは?

【カズクラ】お堀作り始めました!マイクラ実況 PART848 - YouTube

海などの元からの地形を上手く活用してほしい。

俺が思ったことラジオ 161回 人を信用するな - YouTube

逆に私は、あんまり考えが変わらないのですが、もっと、コロコロ変えてもいいのかな?と思いました。

【カズクラ】駅計画始動!ひたすらブロックで海を埋め立てしてみた!マイクラ実況 PART846 - YouTube

ブロックを置いているのに、掘削音。なんでや。

【カズクラ】威力やべぇwwwTNTで橋を爆破!マイクラ実況 PART847 - YouTube

ぜひ、勝つ村に大穴を明けてほしい。

弟子でも迎えて、畑作業を強いたらいいんじゃないかなー。ある畑がもったいなく思える私。

【カズクラ】ゴーレム負ける?最強装備したゾンビが勝つのか試してみた!マイクラ実況 PART845 - YouTube

音声の感じ、けっこう、好き。

【カズクラ】すげぇの出来た!TNT爆破で飛行するシステム!マイクラ実況 PART837 - YouTube

ほんのりと飛ぶ感じ。金床の方が、よく飛ぶ不思議。

【カズクラ】レール無限!?レール増殖装置作ってみた!マイクラ実況 PART836 - YouTube

すげー、絶対のデマだと思ったら、マジだった。オレもやろうっと。

1600円のネイチャーストーブ 使い方ガイド - YouTube

たまらず、私も珈琲飲んでしまった。

【カズクラ】なにこれ!金床キャノンできました!マイクラ実況 PART835 - YouTube

飛んできた金床をヘッディングとか、どうでしょう。

俺が思ったことラジオ 155回 疲労 - YouTube

私も、週1くらい、瞑想した方がいいかもしれない。

俺なりのバラード。

なお、明日はパチスロでしたとさ。