ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安倍内閣は森友学園問題、加計学園問題、安保法制、共謀罪と戦後最悪だと思う・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

戦後最悪だと思う。

一番最悪なのは、「政治的正しさ」ってのを完全に無視して、頭も悪い部分だと思う。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

与党が過半数越えてたら、問責が通らないってのは、制度の欠陥だと思う。あるいは、金田法務大臣を切り捨てない自民党が異常。

金田法務大臣問責決議案 賛成討論 - YouTube

[政治・経済][芸能]ふーむ。

(特派員メモ シンガポール)「容姿」発言の波紋:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S12986120.html

[政治・経済][芸能]加計学園と京都産業大とで、公開されていた情報に差があったのは、この内容では説明できてない。

獣医学部新設は適正 選定にあたった学識経験者ら会見 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170614/k10011016891000.html

[政治・経済][社会]名誉棄損はしまくっていると思うし、是非、官房長官を告訴したげてほしい。

前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

[政治・経済][芸能]いやー、中国・韓国・北朝鮮が嫌いな人が、自民党を支持してんだろうけど、やってることが、独裁国家になってくという矛盾。これは、まだ、告発してない人への威嚇だな。

加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6F4D3JK6FUTFK00D.html

[はてな][性]げらげらwwwげらげらwwww。1Fで活躍できなかったやつらの吹き溜まりww。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル

[マンガ][インターネット]ふーむ。

漫画『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』について、編集部の見解 - ねとらぼ

[世界][社会]日本でも実験してほしい。お金に抵抗があるなら、お米の無料から始めてほしい。

全国民に生活費支給 ベーシックインカムで何が起きた?:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5S6VSWK5SUTFL00F.html

[生活・人生][社会][芸能]オレは、スポーツは嫌いって訳じゃあないが、体育の成績の付け方とか、中学・高校の部活のやり方は嫌いだった。競争を強要されたり、結果で成績がついたり。

「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 武井壮、スポーツ嫌い減らす国策に苦言 – grape [グレイプ]

[はてな][生活・人生][芸能]オレもphaさまのところへ行って、おもしろおかしく暮らしたい。

ザ・ノンフィクション - フジテレビ

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]大阪府の自民党が動き出しているし、中央は無理でも地方から、黒幕を暴き出して欲しい。この問題を解決するのは、自民党のためでもある。

(社説)森友学園問題 幕引きはありえない:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S12838785.html

[政治・経済][芸能]「怖さ」があるとしたら、組織内で切り捨てる、消すべき人間が、よく分かってねえってのが、あったりして?与党内で必要な聞き取りなど、全然やってないみたいだし。

社説:籠池氏の招致 自民党は何が怖いのか - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170313/ddm/005/070/003000c

[芸能](とても面白そうな動画なので、あとでゆっくり見よう)。元森友学園理事長は、頭がおかしいけど、丁寧に距離感をつかめば、色々とゲロってくれそうで期待。ウヨク思想に出会わなければ、良かったのになあ。

【森友学園問題】籠池泰典氏 緊急独占インタビュー! あの会見で語れなかったこと | ハーバービジネスオンライン

[政治・経済][芸能]色々と想像させる文章。こんな人が首相になったら、ガチで終末時計だと思う。はやく、辞任して欲しい。

稲田朋美「身体検査」150分 | 文春オンライン

[youtube][政治・経済]理財局長のライフはゼロだ。完全に詰んでいる。詰みまくっている。ひでえ、相手方がやるかどうかも分からない工事を認識しつつ、値引いたってことか。無茶苦茶や。合法だとしても、筋が通ってないわ。

森友学園3/10 辰巳孝太郎(共産):参院・予算委員会 - YouTube

[政治・経済][芸能]いろいろとややこしい。元理事長が逮捕されるよりも、参考人招致で色々とゲロって欲しいけど、ゆくゆくは逮捕されてほしい。

森友学園問題 補助金不正で捜査機関が動かないのはなぜか | 郷原信郎

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】まじかwww名前を付けたスライム分裂するとどうなるの?マイクラ実況 PART876 - YouTube

名付け済の小さいスライムを山ほど集めたパークとか、作れそう。

大赤字覚悟で限定品の金のクオカードを狙う!【チョコボールグランデ】 - YouTube

せっかくだから、溶かして、くっつけて、大きいやつ作ってほしい。

【カズクラ】危険!エンドに川作ってみた!マイクラ実況 PART875 - YouTube

よし、次は海を作りましょう。

【マインクラフト】Part100 - エンダードラゴン VS セイキン夫婦【セイキンゲームズ】 - YouTube

オレも、エンダドラゴンを倒さねば。

大事件が発生しました - YouTube

こりゃ面白い。オレも、民族を探してみよう。

ウチの弟がヤバいんです。。。 - YouTube

ヒカキンさんが、仕事中にぶっ倒れたら、これ握ったまま救急搬送されるのかな(´;ω;`)。

【カズクラ】超難関!ガストを遂に現世に呼び込む!?マイクラ実況 PART873 - YouTube

ガストのサイズにあわせたゲートが、オーバワールド側にも必要なのかな、と。

【カズクラ】新Mob「オウム」探しの旅!マイクラ実況 PART874 - YouTube

新しいジャングルを探さないといかんのかもしれんね。

【マインクラフト】ヒカクラ最終回!ありがとうヒカキンくん!【ヒカキンのマイクラ実況 Part355】 - YouTube

バージョンアップとリスポン地点のことを考えると、オレも新シリーズやりたくなったなあ。

ロッテリアで同意書にサインさせられた件… - YouTube

こりゃ楽しい。お腹、すいたぜ。

【カズクラ】リアルすぎる道路作ってみた!マイクラ実況 PART872 - YouTube

水はかけないスタイルか。

パワーアップしたキューブクリエイターDXがめっちゃ楽しい!自由に作って共有できるステージコンテストの上位を遊んでみた!! - YouTube

けっこう、おもすろそう。

視聴したパチンコ動画。

閉店チャンスZ ♯6 DEL 弥富店 - YouTube

今度、7狙いでやってみようかねえ。


閉店チャンスZ ♯7 ARROW 浪速店‬ - YouTube

夢ある内容。

【髪回】アナザーゴッドポセイドンと2分でケリをつけます|1GAMEてつの妖回胴中記#20【パチスロ・スロット】 - YouTube

けっこう好き。そろそろチャンネル登録した方が良い頃かもしれんね。

【鬼浜爆走愚連隊】新台の鬼浜打ってきたんでよろしくぅ!【 いそまるの成り上がり回胴録#184】[パチスロ][スロット] - YouTube

面白そうな台だなー。カードのヒキで爆発させるタイプかな。

閉店チャンスZ ♯3 松阪京楽‬ - YouTube

この企画は、いつになったら出るのか?

閉店チャンスZ ♯2 ニュー名宝‬ - YouTube

二連続で、ハマって終わるという(´;ω;`)。

閉店チャンスZ ♯1 GOLD 玉越 桶狭間店 - YouTube

参考になりますな。

賽王~確率への挑戦~ #02 (CR花の慶次~焔編) - YouTube

今はやってないシリーズだけど、パチンコ・パチスロの理解に繋がると思う。

パチスロ【みさおにお・ま・か・せ♡】Stage10 魔法少女まどか マギカ2 他 - YouTube

想像以上に、まどか☆マギカ2他であった。

スーパースリム倶楽部♯04 - YouTube

罰ゲームが、ご褒美に思えてならない。

【戦国乙女2】並び2,200人?!よしき、いざ出陣!【 よしきの成り上がり人生録#33】[パチスロ][スロット] - YouTube

しかし、並びの人数がスゴい。1000人超えなんて、市町村ですやん。

25時間実戦「トロピカーナ30φ」 - YouTube

ほほぉ。芸名が変わる前の人を確認。

賽王~確率への挑戦~ - YouTube

GOD揃いの確率は、隕石が大気圏を突破する確率と同じくらいだったっけ。

凱旋でコンチ音流せるようにやってみます【ヤルヲの燃えカス#237】 - YouTube

ポセイドンは、もっと評価されても良いと思うけどなあ。凱旋ある間は、みんな凱旋打つかな。

楽園天国♯94 - YouTube

楽しい。焼きそばは、打ちながら、食べはったんかな。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ我慢でしたとさ。