ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イエス高須委員長が増田記事を呼んだらどう思うだろうか?サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

どう思うだろうか?

  • 多分、感想はないだろうな。

[増田][生活・人生][社会]いろいろなことを考えたが、最終的にイエス高須クリニックの人が読んだら、どんなTweetするかな?と考えた。

じいちゃんが話してくれた特別じゃない戦争の話

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[社会][生活・人生]人の生い立ちってのは、良いもんやな。

昭恵氏は「神風の発生装置」 籠池容疑者、逮捕前に語る:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK776R2BK77UTIL04D.html

[政治・経済][社会]「逮捕されたら公開する」っていう時限式のようなやりとりがあったんか…。

逮捕後公開を条件に籠池氏が明かしたこと | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/179316

[社会]ぎょえー!本当に逮捕しやがった!!!

籠池前理事長を逮捕 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/264674137038602248

[はてな][性]補助金不正受給は、返金している場合は、起訴に至らないことも多いそうです。

はてなブックマーク - 籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金適正化法違反の疑い | NHKニュース

[政治・経済][社会]マジかよ。既に返金した補助金の不正受給で逮捕なんてしたら、大阪地検特捜部は、歴史的な恥を残しそうだが。

籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金を不正に受け取っていた疑い | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170731/k10011081581000.html

稲田さんは、入院しちゃうと予想。

稲田防衛相辞任 首相の責任重大 - YouTube

[Twitter][マンガ][芸能]てめーが嫌いだったら、そう言えばいいだけなのに、「印象操作」とか余計な語彙使うから、ややこしくなる。

[Twitter][政治・経済][社会]まだできてない学部の実力を推測は難しいが、能力足りてなかったら、結局、国家試験に通らんのだろうなあ。

加計学園は国内最高峰の底辺校 - Togetterまとめ

[政治・経済][芸能]ずばりすぎないか。一応、隠蔽も、公私混同もしてないって、本人は言うとるような。

「隠蔽と公私混同が原因」 支持率急落で首相補佐官 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/263978807811229175?c=39550187727945729

[政治・経済][社会]ほう。近畿財務局は、どうなるやろねえ。

大阪地検特捜部 森友学園に関する告発・告訴を受理 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170728/k10011078951000.html

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]戦前戦後の歴史などに興味もなく、軍事にも興味がなくて、日本会議大好き女子が、防衛大臣になっちゃったんだろうな。任命責任ありまくり。

「教育勅語」理解の決定版!横路孝弘議員の稲田防衛大臣を諭すような国会質疑が素晴らしい 【前編】 - シャンティ・フーラの時事ブログ

[Twitter][政治・経済][芸能]迫田人間は、テレビにも出てこないし、一番謎よね。迫田人間が黒幕じゃね。

菅野完さんのツイート: "これで顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 https://t.co/1FFyRgeqBM"

[政治・経済][芸能]ロマンシング・いみふ。

「レッテル貼られている人に悪い人いない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3L5QGBK3LULFA007.html

[政治・経済]担当職員だけじゃなくて、松井府知事も責任をとってほしいところ。

「森友」小学校の設置認可、大阪府の審査基準に抵触か:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3L5S0XK3LPTIL01B.html

[政治・経済]仮に、証人喚問でハッキリしなかったら、裁判所まで行ったらええってことかな。違うか…。。

森友学園の100万円の振込み伝票 | 南山法律事務所

[政治・経済][芸能]これって、担当した裁判官とか、同じ場所にいた人に聞き取りしたら、真実は明らかにならないのかしら。万が一、さらに虚偽してたら、稲田朋美さんは、辞任しかないような。

稲田大臣の「夫の代わりに出廷しました」は不自然すぎる | 小口幸人

[youtube][政治・経済]安保法案とは、何だったのか?自衛隊の活動の結果が消えたり、出てきたり、現場の自衛官は無念だろうなあ。

自衛隊幹部ら証人喚問を - YouTube

[政治・経済]この日、100万円が入金されたのは事実で、そのことを示す重要な記録だと思う。与党は、これをどう捉えているのか?

森友学園:100万円入金記録 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170318/ddm/041/100/135000c

[youtube][政治・経済]引っ込み思案な私は、この行動とネットの中間ぐらいの何かがあれば、良いと思うんだけどなあ。

「森友疑惑」隠ぺい許さぬ - YouTube

俺なりのバラード。

なお、今日はずっと寝てたのでしたとさ。