ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ16話未確定ネタバレ注意予想??公開処刑リリス対決編スタート!7人の仲間の紹介かな?1戦目はメガネの頭脳戦とか?17話に継続確定!こちらジャンプ感想「海の向こうに」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公開処刑リリス対決編スタート!

実質最終回シリーズかもしれんね。ほんまこれ。

フランス革命の悲劇の人物が、学園の女王になるってことで、生前の無念を張らせるのかは分からないけど、そのあたりも、掘り下げられるでしょう。

7人の仲間の紹介かな?

主人公側のカードの確認。レオとかは、軽く名前が出て、あとのメガネ人間とかの名前とか、能力などが改めて紹介されるでしょう。

転校してきた経緯とか、これまでのヤンキー人生とか…。

1戦目はメガネの頭脳戦とか?

前は、野球拳闘だったけど、メガネキャラが加わったから、ヤンキーには相性が悪い頭脳戦を予想。例えば、クイズ大会みたいな。

相手にも、知的ヤンキーがいると予想。

17話に継続確定!

公開処刑編が継続。途中の授業とかは、どうなるのか?そのうちリリスの父親とか、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ13話「ワクワクリアル乙女ゲーム」

勲章とか学園の反逆とかの話題からスタート。「学園が全て」みたいな価値観、従属感は、どこから生まれるのだろうか?

腹ペコのマリー・ペコ13話・野球拳闘他「ワクワクリアル乙女ゲーム」確定ネタバレ注意!女子校だから男の裸に鼻血なんやろね(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想26号2017年19

気絶した三人の男をテキパキと衣服をハイでいくでしょう。最後の一枚まで丁寧に。

腹ペコのマリー・ペコ14話未確定ネタバレ注意予想??野球拳闘の結果で麦芽をひん剥く!召喚カードが3枚追加!15話にゲーム継続か?こちらジャンプ感想「ワクワクリアル乙女ゲーム」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ14話「妾をさしおいて?」

リリス様のイケメン達が撃沈よりスタート。パンツいっちょのカッコいい人。

腹ペコのマリー・ペコ14話・リリスの女王ごっこ「妾をさしおいて?」確定ネタバレ注意!近藤は強いキャラらしい(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想27号2017年17

マリー・アントワネットが死んでから、どのようにフランスを脱出して、どうして、日本を目指すことになったのか?

腹ペコのマリー・ペコ15話未確定ネタバレ注意予想??マリー・テレーズ・シャルロットの日本に来た過去回想かな?男鹿みたいな従者いる?旅の様子と死因が描かれる?16話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「妾をさしおいて?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第12頁「浄化」

汚いを連呼…からスタート。委員長編クライマックス。思った以上に感動している私がおりました。グっと来た感じ。

たくあんとバツの日常閻魔帳12話・綺芽水季の「浄化」確定ネタバレ注意!剛棍・金棒ひとでなし(神殺し)展開…13話予想・ジャンプ感想35号2016年13

新しく仲間になった委員長も活躍するでしょう。怪しいとは何なのか?例えば、酒呑童子とか、ぬらりひょんとか、そっち系の妖怪を連想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第13頁話未確定ネタバレ注意予想??怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?お色気コメディ展開希望?14話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第13頁「ブラックコーヒー」

たくあん「やべぇ。」お茶「ずずずず。」とか言ってスタート。今回の登場は、根来平八。江戸屋郷。銀魂とコラボか?と思えるくらいに銀魂くさいキャラですが、井谷先生は銀魂の元アシスタントだそうです。

たくあんとバツの日常閻魔帳13話・根来平八、江戸屋郷登場!喫茶店回「ブラックコーヒー」確定ネタバレ注意!粘鬼の誰得感がすさまじい…14話予想・ジャンプ感想36・37号2016年19

特に次回予告はなかったのですが、そろそろ新展開でしょう。1話コメディはさんでからのシリアス。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第14頁話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?3巻またぎの百舌野の話かな?15話で最終章だったりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超