ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ14話未確定ネタバレ注意予想??野球拳闘の結果で麦芽をひん剥く!召喚カードが3枚追加!15話にゲーム継続か?こちらジャンプ感想「ワクワクリアル乙女ゲーム」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野球拳闘の結果で麦芽をひん剥く!

ルールだから、仕方ない。ほんまこれ。

気絶した三人の男をテキパキと衣服をハイでいくでしょう。最後の一枚まで丁寧に。

そして、鼻血を流すリリス様とか、その下僕。野球拳闘編がどうどう完結である。

召喚カードが3枚追加!

ともあれ、野球拳闘で倒した三人を配下に加えて、一気に優勢である。これで勝つる!と思ったら、リリスの残りの3人は強いのでしょう。

さらに、まだ転校してきてない生徒も強ヤンキーなんだと予想。野球拳闘など、その序章でもなかったのである。

15話にゲーム継続か?

まだまだ、乙女ゲームは続く。続けている間に、ヤンキーにリリス様がボコにされる超展開とか、あるかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ11話「女王の教室」

麦牙満天、灰音ケン、羅川搾也…なぜか、ビール関係の名前からスタート。麦芽、ハイネケン、ラガー…(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ11話・凛々須様の「女王の教室」確定ネタバレ注意!麦牙満天、灰音ケン、羅川搾也…ビールな名前の人々も登場(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想24号2017年17

じゃあ、なんで、そもそも女子校にいるのか?って謎はあるけど、悪魔的な計画でしょう。

腹ペコのマリー・ペコ12話未確定ネタバレ注意予想??凛々須様の男子編入の謎が明らかに!強い男が欲しいサキュバス・スケベ女かな?13話で天下一武道会展開かな?こちらジャンプ感想「女王の教室」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「ぬいぐるみ返せ!」

柔軟体操な扉絵からスタート。とても、爽やかです。健全ですね。

腹ペコのマリー・ペコ12話・菅沼も登場「ぬいぐるみ返せ!」確定ネタバレ注意!日本アルプスの熊の回想シーン(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想25号2017年16

学内における権力なのか?それとも、異能の能力か?異能の可能性ありそう。

腹ペコのマリー・ペコ13話未確定ネタバレ注意予想??リリス様激おこ!8番目の男を拒否したレオ!マリーを巻き込んだ学内バトル展開か?14話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ぬいぐるみ返せ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第208χ「Ψ(再)訪!兄からの5つの指令」

コーヒーゼリー詰め合わせ爆弾からスタート。主人公が死ぬとしたら、コーヒーゼリー関係であるだろう。

斉木楠雄のΨ難208話・カード探しの「Ψ(再)訪!兄からの5つの指令」確定ネタバレ注意!サイコメトリー地獄と花火のラスト…209話予想・ジャンプ感想38号2016年17

第607訓「TシャツのTは魂のT」

先週の続きより、俺達は何も変わっちゃいない…という前フリからスタート。懐かしい感じのギャグ回でした。

銀魂607訓・山崎退の「TシャツのTは魂のT」確定ネタバレ注意!愛した江戸、火霧の超展開…608話予想・ジャンプ感想45号2016年6

メインの戦闘。忍者の頭目だけあって、無双の力を発揮する。ギャグなしのシリアス回!

銀魂608訓話未確定ネタバレ注意予想??御庭番衆、参る!服部全蔵×猿飛あやめ無双回!609話で鬼兵隊も合流するんよ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超