ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ13話未確定ネタバレ注意予想??リリス様激おこ!8番目の男を拒否したレオ!マリーを巻き込んだ学内バトル展開か?14話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ぬいぐるみ返せ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リリス様激おこ!

魔力的なモノも出るかもしれんね。ほんまこれ。

それは、学内における権力なのか?それとも、異能の能力か?異能の可能性ありそう。

8番目の男を拒否したレオ!

7人目までが激おこかもしれんね。レオを倒したら…みたいなミッションが発動するかもしれんね。

近衛連帯とはどういう組織なのか?など、解説入りそう。

マリーを巻き込んだ学内バトル展開か?

レオは、マリーと結婚するとかほざいているので、もれなくマリーを巻き込むでしょう。

女性を大将にして、男でチームを組んで団体戦とか、そういうバトルに発展しそう。

タイガは、入れ替わりを駆使して、男チームの一人になると予想。

14話に継続確定か?

バトル展開に継続でしょう。集められたヤンキーが、続々と登場していくでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ10話「ドン」

会うべき男は、こいつなのか…!?ミスリードあったりして?扉絵が、爽やかで可愛らしい。

腹ペコのマリー・ペコ10話・名掘レオのプロポーズ超展開「ドン」確定ネタバレ注意!世界改変がガチで宗教的で震える(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想23号2017年17

「うドン」の次は、「丼」による「ドン」を続けるのじゃないか?と。

腹ペコのマリー・ペコ11話未確定ネタバレ注意予想??名掘レオのプロポーズ展開継続か?教会世界改変も掘り下げられるかも?12話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ドン」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ11話「女王の教室」

麦牙満天、灰音ケン、羅川搾也…なぜか、ビール関係の名前からスタート。麦芽、ハイネケン、ラガー…(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ11話・凛々須様の「女王の教室」確定ネタバレ注意!麦牙満天、灰音ケン、羅川搾也…ビールな名前の人々も登場(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想24号2017年17

じゃあ、なんで、そもそも女子校にいるのか?って謎はあるけど、悪魔的な計画でしょう。

腹ペコのマリー・ペコ12話未確定ネタバレ注意予想??凛々須様の男子編入の謎が明らかに!強い男が欲しいサキュバス・スケベ女かな?13話で天下一武道会展開かな?こちらジャンプ感想「女王の教室」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver48.02「ニンジャ」

風紀委員の代表は反省してないし、行方不明(ニンジャ)。結構、連載も長いですが、これまでいなかったスゲーキャラが出てきました。


i-アイ・ショウジョVer48.02・透明ストーカー「ニンジャ」確定ネタバレ注意!朱雀を越える変態さに作者の本気を感じる…次回予想・ジャンプ感想42号2016年JUMP+

いよいよ二年生パイセン掘り下げシリーズ。それやったら、最終回なんじゃない?と思うのだけど、どうなんだろ?教えてエロい人。

背すじをピン!とSTEP74話未確定ネタバレ注意予想??相性最悪、勝ち気は同じの八巻・椿ペア!ラテンアメリカ部門始まる!ミチカゲ×ナオミも!75話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP74「戦闘(ラテン)開始」

合宿中日の回想シーンからスタート。多くの転機が含まれていた合宿。いよいよ、2年生ペアの掘り下げが始まりそうです。

背すじをピン!とSTEP74話・八巻×秋子「戦闘(ラテン)開始」確定ネタバレ注意!合宿中の回想再び…75話予想・ジャンプ感想49号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

土井垣ペアが棄権しているから、3年生のチャンピオンの無双展開だけど、新世代がくらいつくでしょう。

背すじをピン!とSTEP75話未確定ネタバレ注意予想??ラテン咲本×沙羅チャンピオンVS新世代!2年生新世代の過去回想とかか!?76話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超