ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ24話未確定ネタバレ注意予想??幽霊退治を終えたタイガに新たな試練が!?テレーズの恋の呪い関係かな?最終回シリーズ突入かな?25話に継続確定か?こちらジャンプ感想「恐怖のいいね」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幽霊退治を終えたタイガに新たな試練が!?

連載的な試練かもしれんね。ほんまこれ。

夢の中で、先祖が語りかけてくるとか、前世と現世がクロスするようなシーンがあるかもしれんね。

テレーズの恋の呪い関係かな?

最後の伏線。ほんまこれ。

むしろ、一度プール回を挟んだのが謎ではあるけど、いよいよ物語の核心に入るでしょう。

最終回シリーズ突入かな?

ほんまこれ。

最終的にマリーの呪いを解いたら、物語は終わるはず。掲載位置もずっと後ろだし、そろそろ終わるのじゃないだろうか?

25話に継続確定か?

案外、25話で最終回かもしんない。

前回の予想と感想まとめ。

21話「恋愛心理戦」

男子高校生の初デートの失敗アンケートからスタート。実は、編集部内の統計じゃないか?と邪推する。

腹ペコのマリー・ペコ21話・ロゼ登場の初デート「恋愛心理戦」確定ネタバレ注意!相互認識の重要性(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想34号2017年19

呪いとか、精霊とか、妖精とか、人間以外が登場すると、話の設定が変わってきそうだけど、どうじゃろう?

腹ペコのマリー・ペコ22話未確定ネタバレ注意予想??ロゼの正体は誰なのか?テレーズは母親の形見をパクるのか?タイガの首は鷺宮が運ぶのか?23話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「恋愛心理戦」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ22話「魔法と呪い」

えらい悪い顔が面白い。香炉の魔女・ロゼ。魔女とかアリの世界観だったんですね。

腹ペコのマリー・ペコ22話・香炉の魔女ロゼ「魔法と呪い」そういう流れが素晴らしい(´;ω;`)確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想35号2017年19

タイガとアンナの行方を見守る…だと思うのだけど、本人の好きな人と結ばれたいって魔法でしょう。

腹ペコのマリー・ペコ23話未確定ネタバレ注意予想??テレーズの恋の秘密とは!?ロゼが語るのか?過去回想の結末に関係ありか?23話からはバトル展開かな?こちらジャンプ感想「魔法と呪い」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇