ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ22話未確定ネタバレ注意予想??ロゼの正体は誰なのか?テレーズは母親の形見をパクるのか?タイガの首は鷺宮が運ぶのか?23話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「恋愛心理戦」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロゼの正体は誰なのか?

魔法使いっぽいいでたち。ほんまこれ。

呪いとか、精霊とか、妖精とか、人間以外が登場すると、話の設定が変わってきそうだけど、どうじゃろう?

魔法使いが、魔法で小さくなっている…と予想。

テレーズは母親の形見をパクるのか?

たんなる慕情かもしれない。母親を思い出して、いてもたってもいられない…という感じだろうか?

本人の意思を越えた、大いなる力が働いているかもしれんね。

タイガの首は鷺宮が運ぶのか?

警備員にしゃべる首がつかまるとややこしいから、鷺宮がかかえて逃げると予想。マフラーでグルグルまき。

23話に継続確定か!?

実質、最終回シリーズかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ19話「チケットあるよ…」

リリスの対決から二週間。あいかわらず、タイガはマリーの姿のままのスタート。


腹ペコのマリー・ペコ19話・マリー・アントワネット展の「チケットあるよ…」確定ネタバレ注意!ヨル子さんとは何者なのか(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想32号2017年20

テレーズの表情に含みがある感じがあるけど、どうなるのか…?

腹ペコのマリー・ペコ20話未確定ネタバレ注意予想??タイガ×アンナの初デート!犬顔はマスクと帽子とサングラスで隠すのか?マリー・アントワネット展で新展開か?21話に継続確定か?こちらジャンプ感想「チケットあるよ…」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ20話「恋するファッションショー」

犬の顔は、チャラ力じゃどうにもならない。ヴェルサイユ力で貴族の犬も悪くないかもしれない。

腹ペコのマリー・ペコ20話・犬の顔タイガの「恋するファッションショー」確定ネタバレ注意!リリス様のヴェルサイユ力が面白い(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想33号2017年21

マリーが再び、念じれば解決できそうですが、なかなか、上手くいかないでしょう。余計に悪化しそう。

腹ペコのマリー・ペコ21話未確定ネタバレ注意予想??タイガの顔で終わった!鷺宮が来るまでにゴマかすのか!?マモルと二人羽織りかな?マリー・アントワネット展デート始まる!22話に継続確定!こちらジャンプ感想「恋するファッションショー」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最近、出番が減ったヒロインの父親が、実は科学者でナンバーズに追われているというエピソードがあったので、委員長の父親の登場が、最終回シリーズの入り口じゃないか?と予想しておきます。


青春兵器ナンバーワン最終回予想ネタバレ注意?七倉委員長の父親登場か?敵ロボットとバトル?難波が隕石から地球を守るかもしれんね。

mission10「試験」

定期試験、主人公が小テストで点数悪いという定番のスタート。

青春兵器ナンバーワンmission10話・白百合アンヌの赤点回避「試験」確定ネタバレ注意!主人公同士のガチバトルが楽しい!?11話予想・ジャンプ感想04・05号2017年21