ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM13round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原がランニングで1位になる!体幹トレーニングも本気でやる!部員から認められるのか?14話は打撃練習かな?こちらジャンプ感想「モチベーション」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳩原がランニングで1位になる!

ぶっちぎりのギリギリ。ほんまこれ。

一ヶ月の日程の中で、ランニングで1位になる予定通りの完走。ランニング理論というよりは、根性の結果でした。

体幹トレーニングも本気でやる!

1話使うのか?という地味なメニューだけど、ゴルフの基礎をみっちり描くっていうことで、丁寧に描かれるかもしれんね。

ロボは、やったことないから、当然、体幹も未熟。またしても、ぶっ倒れるまでやるかもしれんね。

部員から認められるのか?

徐々に認められるでしょう。面と向かって「認めた!」とは言われないけど、「こいつは、やべーヤツだ」っていう認識は広がりそう。

あんまり対抗意識を燃やしてくるヤツはいないくて、「ヤベーヤツは、勝手に合宿に行けばいいい」という風に落ち着くでしょう。

14話は打撃練習かな?

ロボはビジネスゾーンを徹底していたわけだけど、それ以外の打撃も、丁寧に描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

10round(話)「学習」

曲がった球に興味を持ったロボからスタート。勝負に勝ちたいという気持ちは希薄でも、技術への興味は強いのですね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM10round(話)サーパント・バイドの「学習」確定ネタバレ注意!レギュラー陣は日サロチンピラ対決に慣用(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想26号2017年5

すでに必要な取れ高は終了している感じあるので、ヤクザがボコスカにされて、終了でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM11round(話)未確定ネタバレ注意予想??VS日サロ編完結か?サーペント・バイドを習得する!キャディさんにお礼言われる!12話は新展開かな?こちらジャンプ感想「学習」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11round(話)「レーザービームの秘密」

学生チンピラの扉絵からスタート。一瞬、ゴルフクラブが社会の窓から出ているのか?と、空目した。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM11round(話)朱雀恭介、御堂岡彰、丹波祥子の登場「レーザービームの秘密」確定ネタバレ注意!ビジネスゾーンが興味深い(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想27号2017年15

流石に練習試合のメインは先輩達でしょう。それぞれの得意技や、対戦相手の得意技が描かれる。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM12round(話)未確定ネタバレ注意予想??東北国際高校の朱雀恭介と練習試合開始!レギュラー先輩の実力が描かれる?ロボも出るのか?13話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「レーザービームの秘密」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第10頁「潔癖」

雨と雷と女のシーンからスタート。今回の目玉は、雷神の子。よく考えると、これまで登場した鬼とは、ちょっとランクが違いそうですが、その真相やいかに。

たくあんとバツの日常閻魔帳10話・雷神の子、委員長の「潔癖」確定ネタバレ注意!ノートの壮絶な様子…11話予想・ジャンプ感想33号2016年18

本人が目が覚めたら、何があったかを聞いてみる展開。覚えてない部分と、言うとヤバい事柄がありそう。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第11頁話未確定ネタバレ注意予想??委員長の一昨日とは!?援助交際か危険ドラッグじゃないか?12話で怪異解決なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第11頁「汚れ」

殺意のノートからスタート。今回の一番悲しいシーンは、委員長と姫宮さんとお昼ごはん。ずっとギャグで来ていたのに、震えるほどにシリアスなシリーズでした。


たくあんとバツの日常閻魔帳11話・姫宮秋月と「汚れ」確定ネタバレ注意!同窓会名簿といじめの真相が激重…12話予想・ジャンプ感想34号2016年14

今まで、憑依している雷神の子の意思は描かれてないけど、神様だったら、委員長を救う方向で動くのかも?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第12頁話未確定ネタバレ注意予想??綺芽委員長の心を救え!混心棍で悪意の浄化か!?13話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超