ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-2話【未確定ネタバレ予想】『ヒロインは死んだのか?帽子の白ヒロイン登場か?主人公は異災連に入るのか?3話に継続確定か?』「悪夢→現実」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒロインは死んだのか?

死んだかも(´;ω;`)。ほんまこれ。

死んでないとしたら…。

  1. 同じ人形のガラ違いを持っていた別人。
  2. ヒロインは死んでないけど、行方不明。

って感じでしょうか。しかし、作品世界内の「死」は、別の意味がありそう。

帽子の白ヒロイン登場か?

登場でしょ。ほんまこれ。

異災連の人間ぽいけど、実は所属してないと予想。そして、世界の真相を知っている人と予想。

マトリックスで言うところの、モーフィアス的立場。

主人公は異災連に入るのか?

入るでしょう。ほんまこれ。

組織に入って、怪獣と闘う話になりそうだけど、実際は、作品世界全体が、主人公の夢であり、「ジガ」とは「自我」だと予想。

本当の現実では、主人公は昏睡状態。そんなエンディングを予想。

3話に継続確定か?

世界の真相などをチラ見せしながら、しばらくは、組織に入ってからの活動が描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

今はなし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21round(話)「策」

斉木楠雄にソックリな人が驚く。影沢冬馬は長尺使い。絵的にも、ビッグなコマ割(´;ω;`)。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM21round(話)300ヤードの「策」確定ネタバレ注意!マン振りとは何だったのか(´;ω;`)?22話予想・ジャンプ感想38号2017年7

腹ペコのマリーに比べると、掲載位置が安定しているし、コミックスも売れているんでしょうなあ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM22round(話)未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!鳩原の体力は持つのか?バーディー連発?崩れる東北国際か?23話で練習試合終了か?こちらジャンプ感想「策」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22round(話)「反撃」

カラー扉絵だけど、色数は少なそうで、赤が鮮烈な感じでスタート。赤司征十郎を思い出したのは、私だけじゃあないはず。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM22round(話)瑠璃雫など「反撃」確定ネタバレ注意!主人公の成長が健やか(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想39号2017年7

イチかバチか作戦だけど、どこかで崩れたら、なし崩しにスコアも崩れてしまいそうだが、どうなるのか!?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM23round(話)未確定ネタバレ注意予想??戦いは終盤へ!鳩原は勝てるのか!?朱雀が罠をしかけて来るかも?24話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「反撃」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇