ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM23round(話)未確定ネタバレ注意予想??戦いは終盤へ!鳩原は勝てるのか!?朱雀が罠をしかけて来るかも?24話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「反撃」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

戦いは終盤へ!

今、何ホールだったっけ?ほんまこれ。

残りのホールで、どれくらいスコアを伸ばせるのか?先輩の猛追は、さることながら…。

鳩原は勝てるのか!?

ほんまこれ。イチかバチか作戦だけど、どこかで崩れたら、なし崩しにスコアも崩れてしまいそうだが、どうなるのか!?

体力が持つのか?なども心配要素。

朱雀が罠をしかけて来るかも?

ほんまこれ。具体的には、飛距離で負けない。グリーン上も、よりカップに近づけることで、ロボに情報を与えない…ってことをやりそう。

後ろ向きな感じだけど、帝王は、「より攻める」って姿勢でしょうね。

24話へ継続確定か!?

そろそろ、決着するんじゃないか?と予想しますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

20round(話)「後半開始」

柊キャプテンはパープレイな人。マンガ的には地味でも、ゴルフでは大事な能力のようです。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM20round(話)柊リタイアで「後半開始」確定ネタバレ注意!監督絶句の絶望が半端ない(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想36・37号2017年12

完全に詰んだのじゃないかな?まあ、ロングパットだけがゴルフじゃあないけど、勝てそうな予感がしない。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM21round(話)未確定ネタバレ注意予想??6アンダーーの王者軍団!主人公の反撃は!?練習試合負け確定なのでは?22話で後日談だったりして?こちらジャンプ感想「後半開始」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21round(話)「策」

斉木楠雄にソックリな人が驚く。影沢冬馬は長尺使い。絵的にも、ビッグなコマ割(´;ω;`)。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM21round(話)300ヤードの「策」確定ネタバレ注意!マン振りとは何だったのか(´;ω;`)?22話予想・ジャンプ感想38号2017年7

腹ペコのマリーに比べると、掲載位置が安定しているし、コミックスも売れているんでしょうなあ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM22round(話)未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!鳩原の体力は持つのか?バーディー連発?崩れる東北国際か?23話で練習試合終了か?こちらジャンプ感想「策」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇