ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM22round(話)未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!鳩原の体力は持つのか?バーディー連発?崩れる東北国際か?23話で練習試合終了か?こちらジャンプ感想「策」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼センターカラー!

人気あるってばよ。ほんまこれ。

腹ペコのマリーに比べると、掲載位置が安定しているし、コミックスも売れているんでしょうなあ。

鳩原の体力は持つのか?

持つでしょう。ほんまこれ。

東北国際の人は、ロボの倒れる寸前までの走り込みとかしらないだろうし、思った以上に体力を見せつけるでしょう。

バーディー連発?

ほんまこれ。ゼロにしてから、アンダーの世界に突入するでしょう。それに呼応して、パイセンたちもスコアを伸ばしだす。

崩れる東北国際か?

ほんまこれ。おそらく300ヤードは飛ばすけど、精密さには欠るとか、そういうヤツでしょう。

300ヤード飛ぶけど、コントロール力は、そこまで高くないのだ。

23話で練習試合終了か?

さくさくと進んで試合終了。スコア的にはイーブンになるんじゃないかな?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

19round(話)「変局」

ゾクッ…百戦錬磨のそれらしいけど、「何気なさのすごさ」って、マンガで表現するのは、難しそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM19round(話)紅蓮焔炸裂「変局」確定ネタバレ注意!黒田玄の完治とは何なのか(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想35号2017年18

「完治」に関することが語られる。以前にケガをしていたとかでしょう。疲労骨折とか、そんなのかも?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM20round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原のスコアが切り捨てにならない理由とは!?黒田玄のリタイアかな?後半戦スタート!21話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「変局」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20round(話)「後半開始」

柊キャプテンはパープレイな人。マンガ的には地味でも、ゴルフでは大事な能力のようです。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM20round(話)柊リタイアで「後半開始」確定ネタバレ注意!監督絶句の絶望が半端ない(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想36・37号2017年12

完全に詰んだのじゃないかな?まあ、ロングパットだけがゴルフじゃあないけど、勝てそうな予感がしない。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM21round(話)未確定ネタバレ注意予想??6アンダーーの王者軍団!主人公の反撃は!?練習試合負け確定なのでは?22話で後日談だったりして?こちらジャンプ感想「後半開始」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

以下は、読切作品。

☆ほどけた電子のLINEを絆に紡げ!近未来電脳アクション読切45ページ!!木村勇治ということで、木村勇次先生の読切です。1日約1作品ずつ読んでいるので、まだ、全部読めてないのですが、下手したら№1なのじゃないか?と思ってしましたした。なので、この感想は、私の好みのツボにピタっと入った作品の感想だと思います。

elec trick.-エレックトリック-(木村勇治)が面白い!スゴイ!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想4

お久しぶり木村勇治先生の新作読切です。タイトルと表紙からして、桃太郎の話だな…と思ったのですが、謎の島と少年少女。そして、御手洗あずきという明らかな名前の主人公と、桃源郷(もももとあきら)…というそんなバカな!?という名前のヒロインのバトル漫画でした。

PEACH PLUCK-ピーチプラック(木村勇治)感想ネタバレ注意!面白い…桃源郷(もももとあきら)と鬼ヶ島とあずき…ジャンプ感想17号2014年4