ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

池沢春人「ノアズノーツ」新連載掲載!3月12日(月曜日)発売!ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

スポンサーリンク


池沢春人「ノアズノーツ」新連載掲載!

前の連載は将棋マンガでしたな。

さらに、その前は剣道マンガでしたな。

そして、今回はファンタジーのようですね。どんな話になるか、楽しみですね。

3月12日(月曜日)発売!ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

今週も掲載位置より。新連載ありまっす。
呪術廻戦(芥見下々)新連載掲載!ジャンプ15号掲載位置速報(2018年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

リコピンは、カロちゃんからの唐揚げのお返しをするわけだけど、10倍、100倍のホワイトデーを要求されそう。
トマトイプーのリコピン21話【未確定ネタバレ注意予想】ホワイトデーにリコピンがお菓子作り…!?食材探し冒険とか?唐揚げを作るかも?22話には続かない?「ほうかいのあしおと後編」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

試合の当日の朝から。車に乗り込むぐらいから、じっくりと描かれるかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話【未確定ネタバレ注意予想】ヴァーミリオン編本格開始!一回戦に挑むメインキャラ達?コースの紹介なんかも?49話に継続確定か!?「真打登場」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ガシャハラの一派の詳細は分からないけど、ヤドリ児との関係とか、そういう部分が語られるでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS9話【未確定ネタバレ注意予想】キリエは母親お母さんなのか?三日後に渋谷支部襲撃か?環の武器のお披露目かな?10話に継続確定か?「育ての親」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

審査に挑むまでに、黒山監督からのアドバイスなどが描かれるでしょう。
アクタージュ・act-age8話【未確定ネタバレ注意予想】演技審査で夜凪が見せる成長は…!?未経験無人島の自分の過去以外の演技かな?デスゲーム人殺しかな?9話に継続確定か?「オーディション」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「礎」の意味は描かれてないけど、復活に際して、魔法に魔力を吸収されるとかだろうか?
ブラッククローバー・ページ148話【未確定ネタバレ注意予想】魔王復活か!?ユノも礎になったのか?暗黒の時代の始まりなのか?149話に継続確定か?「終わりと始まり」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏休みが終わって、夏期講習もないから、基本的に登場が少なくなったけど、出番がまわってきた。
ぼくたちは勉強ができない54話【未確定ネタバレ注意予想】浪人先輩回!メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?コスプレ家庭教師かな?55話に続かない?「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一週間練習したけど、向上が見られなかった。残された練習時間。悲しいけど、クビなのよね…。
僕のヒーローアカデミア№174話【未確定ネタバレ注意予想】デクはダンスがクビなのか?別の役割を与えられるのか?復帰を目指すのか?175話に継続確定か!?「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

雲雀が、なんらかの術にかかっていて、その中で告白していた…とか、ありえそう。途中から夢だったとか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん102話【未確定ネタバレ注意予想】動き出した気持ちにコガラシの答えは!?恋愛はわからないのか?自分の気持ちを掘り下げるのか?103話に継続確定なのか?「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

担当者は決まっているけど、調理は一緒にやる…はずだけど、トップ2は、それぞれがソロでやって、担当してない方は休憩している。
食戟のソーマ254話【未確定ネタバレ注意予想】ファイナルバウト開戦!幸平VS小林の前菜対決か!?テーマ食材は!?255話に継続確定か!?「真の美食」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回の関係で使われなかった展開とかも、あるのかもしれない。
青春兵器ナンバーワン書き下ろし・最終回の次回68話【未確定ネタバレ注意予想】後日談かな?キャラクターの2年後を詳しく?未回収の伏線あったりして?「同窓会」(長谷川智広)の続き(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「恋柱」とは何なのか?隊員同士の結婚を斡旋したりするのかな?
鬼滅の刃101話【未確定ネタバレ注意予想】恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!刀鍛冶の里編スタート!鋼鐵塚は刀を作るのか?102話に継続確定か?「いざ行け里へ!!」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公の前に誰が現れるのか?普通にセオリー通りの展開だしょうね。
呪術廻戦2話【未確定ネタバレ注意予想】処刑宣告された虎杖の前に?本部から人が来るかな?転校して訓練かな?3話に継続確定かな?「両面宿儺」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブチのめしたら、品格がどっかに行く…。潮の方も、成長しないとイケないのかもしれない。
火ノ丸相撲第184番話【未確定ネタバレ注意予想】蜻蛉切をぶちのめせるのか?潮もダークサイドに落ちそう?彼女(五條妹)の声援などで気付けるのか?185話に継続確定か?「問われる品格」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝ち残った高校の顔触れなども同時に描かれる朝となるでしょう。
ハイキュー!!第293話【未確定ネタバレ注意予想】春高バレー3回戦開始!音駒高校VS烏野高校のゴミ捨て場の決闘!三日目の朝から試合開始まで?294話に継続確定か?「いつの夜も二度とない」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

少なくとも、槍使いが体術でも日本刀と匹敵する…とかになったら、今後のパワーバランスに関わる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話【未確定ネタバレ注意予想】氷月は逃げるのか?捕まえて捕虜にするのか?司帝国は動くのか?50話に継続確定か?「科学の刃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

土下座はするでしょう。土下座した上に、引き換えに情報を提供しようとする。
約束のネバーランド78話【未確定ネタバレ注意予想】お坊っちゃん鬼は死ぬのか?命乞い土下座あるかな?次のバトルに移行か?79話に継続確定か?「無知な雑魚共」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

誰によって不死身にされたかは分からないけど、本人の本意じゃあなかった可能性もあるかも。
銀魂674訓話【未確定ネタバレ注意予想】高杉晋助はアルタナ不死身なのか?天導衆とのバトル編開始なのか?最終章とは何だったのか?675話に継続確定か?「亡霊」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どんな能力に発展するかは分からないけど、全系統に強い上に、エグイ能力でしょう。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№377話【未確定ネタバレ注意予想】ツェリードニヒは特質系なのか?王子達の生き残り作戦も同時進行か!?幻影旅団の話もあるかも?378話に継続確定か?「決意」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナゾムズに何があったのか?なども語られつつ、外に出るでしょう。出る前に最低限の応急処置とかもするでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第897話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾムズと一緒にミロ世界から出る!サンジとプリンに何があったのか!?カカオ島で合流できるのか?898話に継続確定か!?「最後のお願い」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-25話「この手に科学の灯を」

カラー表紙。大樹と杠は不在(´;ω;`)。そして、電気の爆誕。鉄の色合いが良い感じ。そして、モーターなどの見開き扉絵。コハクのマシンが、鳥山明調に思えた私。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-25話・エジソンの「この手に科学の灯を」確定ネタバレ注意!竹の繊維の発光が泣ける(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想40号2017年1

おさらいをしつつ、材料集めとか、人材の確保などもされるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話未確定ネタバレ注意予想??発電の次のステージへ!灯りで集まってくる村人達?電気泳動とかかな?27話に継続確定か?こちらジャンプ感想「この手に科学の灯を」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇