ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ148話【未確定ネタバレ注意予想】魔王復活か!?ユノも礎になったのか?暗黒の時代の始まりなのか?149話に継続確定か?「終わりと始まり」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔王復活か!?

魔石が揃ったもんなあ。ほんまこれ。

いよいよ物語の核心に迫っていくけど、スペード王国とハート王国は、ほとんど描かれてないけど、これから出てくるのか?

ユノも礎になったのか?

そうかも。ほんまこれ。

「礎」の意味は描かれてないけど、復活に際して、魔法に魔力を吸収されるとかだろうか?

魔眼の雑魚も礎になったみたいだけど、魔力の量や質で選別がされるのかも?

暗黒の時代の始まりなのか?

魔法帝、死んだもんなあ。ほんまこれ。

魔王が復活して、その対立軸、英雄の不在。世の中の理が、一気に逆転するような暗黒の時代でしょう。

人間が偉そうにできる時代が終わりってことかもしれない。

149話に継続確定か?

続くでしょう。一気に、4つの国を巻き込んだ事態になっていくに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

ページ145「ユリウス・ノヴァクロノ」

お空がまぶしい、この世の終わり。王国を滅ぼすってのは、いつでも出来たことなのかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ145話・クロノアナスタシス回「ユリウス・ノヴァクロノ」確定ネタバレ注意!魔法帝の弱点は…(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想12号2018年8

回復魔法役の団長はよ。多くが駆けつけたあたりで、リヒトは逃げると思う。
ブラッククローバー・ページ146話【未確定ネタバレ注意予想】魔法帝は死んだのか!?ヤミVSリヒトか?騎士団長も駆けつけるのか?147話に継続確定か!?「ユリウス・ノヴァクロノ」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ146「新しい未来」

魔法帝の最期からスタート。表紙とのギャップが激しい感じある。そして、主人公二人の爽やかさも、ギャップが激しい。
ブラッククローバー・ページ146話・魔法帝「新しい未来」確定ネタバレ注意!主人公は対話路線だなあ(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想13号2018年1

世界設定を忘れたけど、初代魔法帝が悪魔と戦ったとかあったはずだから、その悪魔の封印を解くとかに違いない。
ブラッククローバー・ページ147話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトが魔石を使うのか?何が起きるのか?魔法帝は死ぬのか?148話は国葬かな(´;ω;`)「新しい未来」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問31.話「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」

夏休みは、海でも山でも、スイカでもなく…予備校からスタート。実家貧乏の唯我は、お金はどうするのか?

ぼくたちは勉強ができない問31.話・小美浪あすみ登場「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」確定ネタバレ注意!風営法で摘発されそうなメイド喫茶(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想42号2017年8

塾での知り合いだから、今後の登場は分からないけど、夏休み編のキーとなるキャラなのかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問32.話未確定ネタバレ注意予想??小美浪あすみ回継続!小妖精メイドのあしゅみぃの地獄展開!1000円のバイト代は働いて捻出かな?仕事終わりで明日も夏期講習?33話に継続か?こちらジャンプ感想「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問32.話「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」

体育祭の扉絵からスタート。カラー扉絵に主人公が登場しないのは、カメラ係だからと、今回やっと気付く私。

ぼくたちは勉強ができない問32.話・あしゅみー父親登場「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」確定ネタバレ注意!後輩を転がす先輩が良い感じ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想43号2017年6

理事長が気をきかして、他のヒロインにも同じ予備校をすすめたのでは?

ぼくたちは勉強ができない問33.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習中の唯我に訪れたハプニングとは!?メインヒロインの参加か?古橋かな?緒方かな?武元かな?34話に続くかも?こちらジャンプ感想「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇