ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド78話【未確定ネタバレ注意予想】お坊っちゃん鬼は死ぬのか?命乞い土下座あるかな?次のバトルに移行か?79話に継続確定か?「無知な雑魚共」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お坊っちゃん鬼は死ぬのか?

死ぬっしょ。ほんまこれ。

性格に言うと、殺される。ほんまこれ。

でも、ただ死ぬのじゃあなくて、色々と面白いことをやってくれると思うよ。

命乞い土下座あるかな?

死にたくないんです。ほんまこれ。

土下座はするでしょう。土下座した上に、引き換えに情報を提供しようとする。ほんまこれ。

あるいは、狩庭の終了を約束するとか、なんらかの取引を提案するでしょう。

でも、まあ、レクイエム。目の奥の核を撃ち抜かれて死亡んぬ(´;ω;`)。

次のバトルに移行か?

同時刻の別場所。ほんまこれ。

おそらく二人一組の鬼でスピードタイプ。お坊っちゃんよりは強そうだけど、どうななのか?

慢心しているから、なんだかんだで、油断していて、死にそう。

79話に継続確定か?

続くでしょう。15分のバトルが集結したら、次は大公なのである。

前回の予想と感想まとめ。

75話「不屈の葦」

LINEのリクエスト扉絵からスタート。フィルに投票した人は、愛読者だと思う。
約束のネバーランド75話「不屈の葦」確定ネタバレ注意!レウウィス大公に計画の内容が漏れてたりして(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想12号2018年6

大公以外は敵じゃあない気がするけど、大公以外にも強い鬼がいるかもしれない。
約束のネバーランド76話【未確定ネタバレ注意予想】レウウィス大公とのバトル開始!武器を持って待ち伏せかな?連続の狩りは情報がバレていたのか?77話に継続確定か?「不屈の葦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

76話「開戦」

鬼達の食事からスタート。食べているのは、人肉なんでしょうなあ。GF農園の話題とは…。

約束のネバーランド76話・昂ぶった朝の「開戦」確定ネタバレ注意!ノウス、ノウマ、ルーチェの死亡フラグ半端ない(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想13号2018年6

基本的に待ち伏せ、奇襲の作戦だと思うけど、具体的に、どのように攻撃するかなど、綿密でしょう。
約束のネバーランド77話【未確定ネタバレ注意予想】計画実行・狩りの開始!ノウス・ノウマ・ルーチェは死にそう?バイヨンは強そう?78話までレウウィスを15分引きつけるのか?「開戦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

船の中のパワーゲーム。緋の目のあれこれは、実はミスリードがありそうだから、話し合いの上に共闘とかなったら、すごい。けど、ウボォーギンを殺しているから、それは無理なのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛か?暗黒大陸渡航バトルロワイヤル展開?360話でクラピカ×幻影旅団共闘だったりして?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ネットの予想で、ヒソカVSクロロにイルミも関与していたのでは?という予想を見た。幻影旅団の団員になってたりして…???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!クラピカ×幻影旅団共闘展開?緋の目の真実?ウボォーギン殺したし無理かな?361話でイルミ再登場かな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№358「前夜」

レディースエンジェントルマン…からスタート。先週のヒソカの行動に言及あるかな?と思ったら、なかった…(´;ω;`)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・暗黒大陸出発「前夜」確定ネタバレ注意!偉大な巨人・ナスビとB・Wの構造設定など…359話予想・ジャンプ感想29号2016年12

幻影旅団が出てきそう。コルトピとシャルナークが殺されたことで、尋常な雰囲気ではなさそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想??前夜祭開始!守護霊獣が王子たちに?クラピカは何をするのか?360話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超