ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№377話【未確定ネタバレ注意予想】ツェリードニヒは特質系なのか?王子達の生き残り作戦も同時進行か!?幻影旅団の話もあるかも?378話に継続確定か?「決意」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツェリードニヒは特質系なのか?

そうなんだろうなあ。ほんまこれ。

臭い。

どんな能力に発展するかは分からないけど、全系統に強い上に、エグイ能力でしょう。

人を操作しつつ、毒ガスもバラまくとか、そんな感じかな。

王子達の生き残り作戦も同時進行か!?

とにかく同時進行の要素が多い。ほんまこれ。

それぞれの王子の進捗、ハンター協会員の思惑などが、小出しにされるでしょう。

幻影旅団の話もあるかも?

さらに同時進行。ほんまこれ。

ちょいちょい描かないと、旅団の動きとか忘れそうだし。ワンチャン、ヒソカが出て来ることだって、あるかもしれんね。

378話に継続確定か?

間違いない。そろそろ、王子に死亡者が出る頃かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№374「能力」

マラヤーム王子は、部屋ごと別のところに行っている。おそらく、避難でしょうなあ。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№374話・カーちん回「能力」確定ネタバレ注意!サラサレの能力が便利(´;ω;`)375話予想・ジャンプ感想12号2018年15

チョウライの性格的に、攻撃をするタイプじゃあなくて、防御系の能力だと予想。コインの数字に意味があると思われ。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№375話【未確定ネタバレ注意予想】チョウライのコインの正体は何なのか?危機を教えるとかかな?【1】はベンジャミン第一王子のことかな?376話に継続確定か?「能力」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№375「説得」

タイソン教典からスタート。JASRACには申請しなくて良いレベルで、何かの歌っぽい内容らしい。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№375話・ニシノカーナ登場(´;ω;`)「説得」確定ネタバレ注意!ウェルゲーの美しい人、筋肉…376話予想・ジャンプ感想13号2018年8

今回は、クラピカが全く出てこなかったから、ベレレの視点で、クラピカのところが描かれるでしょう。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№376話【未確定ネタバレ注意予想】ベレレインテのクラピカ念修行かな?ハルケンブルグが死んだりして?守護霊獣拮抗状態の継続かな?377話に継続確定か?「説得」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

爆発後。ふたりともいない。幻影旅団の誰かが、ささっと助けていて、「あと髪の毛一本の差で死んでたネ」とか言う。そのまま、乗船前夜祭に行くでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、クロロ引き分けで終了!番いの破壊者の大爆発!358話で新展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ながらく続いたヒソカ×クロロ編は終了して、いよいよ暗黒大陸編へ…。船に乗り込む王子達のシーンからスタート!!!

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№356「残念①」

人形ルール的な、首と胴体と爆発の関係の説明。ヒソカの冷静すぎるバトル。バンジーガムを出すのが、手の次は足。手は、その後は義手になるんだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話「残念①」土壇場…確定ネタバレ注意!クロロ、人形を投げまくる超展開…357話予想・ジャンプ感想27号2016年13

爆発の後には、半焼の死体が。四肢がなくなり、でも、顔はヒソカ。勝負の判定がされてから、顔のテクスチャーが落ちて、別人…と予想。ヒソカは別の顔で逃げ出していた???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカ、死んだのか?土壇場の誓約と制約でパワーアップ?358話でドッキリテクスチャーで死体偽装?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超