ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第897話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾムズと一緒にミロ世界から出る!サンジとプリンに何があったのか!?カカオ島で合流できるのか?898話に継続確定か!?「最後のお願い」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナゾムズと一緒にミロ世界から出る!

ペコムズな。ほんまこれ。

ナゾムズに何があったのか?なども語られつつ、外に出るでしょう。出る前に最低限の応急処置とかもするでしょうね。

サンジとプリンに何があったのか!?

なぜ、スキップしたのか?ほんまこれ。

プリン視点で回想があるかもしれんね。しかし、サンジの様子からして、サンジの方が止めたのかもしれない。

どのような結論を出したのか?「旅が終わったら、戻ってくる」くらいのことは言いそう。

カカオ島で合流できるのか?

できるっそ。ほんまこれ。

サンジがルフィを救出して、すぐに離脱する作戦だけど、他にも協力者が出てくるのかも。

まあ、なんだかんだで、上手く逃げるでしょうね。

898話に継続確定か!?

続くでしょう。ビッグマムとのラストバトルにもつれ込むのかな?

前回の予想と感想まとめ。

第894話「0時5分」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.26レオ編「世界会議の護衛に任命されたのれす!!」。ということは、世界会議が行われるということか…。
ワンピース-ONE PIECE第894話・レイリー再登場「0時5分」確定ネタバレ注意!敵の性格を気にするルフィやつ(´;ω;`)895話予想・ジャンプ感想11号2018年3

蛇男。蛇が餅を食べるようなイメージでしょう。餅が、喉につまりそう。
ワンピース-ONE PIECE第895話【未確定ネタバレ注意予想】ギア4のスネイクマンで最後なのか?カタクリを倒せるのか?ギア5に進化したりして?896話はカカオ島で待ち合わせかな?「0時5分」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第895話「海賊ルフィVS将星カタクリ」

ゴムならではの攻撃であった。パイソンが追うJETカルヴァリンでした(´;ω;`)。しかし、敵キャラが使ってきそうな攻撃方法である。
ワンピース-ONE PIECE第895話・JETカルヴァリン他回「海賊ルフィVS将星カタクリ」確定ネタバレ注意!スネイクマンは蛇の攻撃なんやね(´;ω;`)896話予想・ジャンプ感想12号2018年2

ここまで盛り上げて、一度ルフィが負けて、再度、戦うって流れは、流れ的にないでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第896話【未確定ネタバレ注意予想】斬・切餅VS王蛇・キングコブラの決着は!?バトルの後に餅で体力回復か?ミロワールドから出るかな?13号は休載で載ってない!897話に継続確定か?「海賊ルフィVS将星カタクリ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ドッキリテクスチャーで反撃したヒソカに、さらにクロロが反撃して…クロロがヒソカを拉致るでしょう。そして、迎えに来ていた飛行船に飛び乗ると、そこには幻影旅団のメンバーがいたのだった…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカはドッキリテクスチャーで反撃か?審判死んでるし勝敗はつかずに終わりそう?358話で幻影旅団のメンバーと再会なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№355「爆破」

クロロの能力の確認作業からスタート。ありがたい確認ですが、やはり、能力の組み合わせなどが難しい。読者泣かせのシリーズですね。


ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話「爆破」確定ネタバレ注意!ヒソカの顔と偏向アナウンス展開…356話予想・ジャンプ感想26号2016年14

舞台にはクロロ、ヒソカ。まわりには人形の群れ。一気にクロロもろとも襲いかかってきて、さらにドッキリテクスチャーでクロロの顔をヒソカにするでしょう。乱戦である。フリーズする人形も出るかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカの左手が爆破される!客席にクロロ発見!バンジーガムで引き寄せる!357話で大爆発ダブルノックアウト展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超