ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」人気投票結果発表表紙&センターカラー!仁科翔「想いよ届け~物理的には届かない」読切掲載!7月3日発売!発売ジャンプ31号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」人気投票結果発表表紙&センターカラー!

けっこうデフォルトな結果だと思う。コガラシは、4位か5位だろうな。

仁科翔「想いよ届け~物理的には届かない」読切掲載!

またまた、読切があります。ブラッククローバーが休載やからかな。

7月3日発売!発売ジャンプ31号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

冒頭で小テストの結果とか出てきて、北斗が真っ白になる。

青春兵器ナンバーワンmission35話未確定ネタバレ注意予想??ドキドキスクールライフに立ちはだかる根本的な問題とは?学力かな?進級試験かな?留年回避かな?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「転校生③」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜなら、ありふれているから。怪奇を巡っての異能バトルとか、これまでの読み切りでも山のようにあったし、最近だとイリーガル・レアとか…。

MISTERIA-怪奇コレクション-(修行コウタ)未確定ネタバレ注意連載化予想??蒐集異能バトル漫画かな?主人公の生い立ちの話とか?悪役の敵対組織が登場するとか?こちらジャンプ感想・読み切りの次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以前、フランス革命の亡霊を召喚したことがあったので、それに近いことかもしれない。

腹ペコのマリー・ペコ18話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が召喚されたのか?男女入れ替わり問題解決か?革命軍全員撃破?19話でシリーズ完結か?こちらジャンプ感想「いかせるな」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先輩などは差し置いて、VS朱雀の開始。勝つ上に、スコアも70台になるんでしょうなあ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM15round(話)未確定ネタバレ注意予想??練習試合開始!寺沢達也も強いのか?風間雄大はガチガチに緊張?鳩原のティーショットなど!16話に継続確定か?こちらジャンプ感想「開戦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラインみたいな感じで。知らない人に質問したり、問題を出し合ったりする。

ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな?22話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

さらにシスコンだったりして(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ116話未確定ネタバレ注意予想??キルシュ・ヴァーミリオンはミモザの兄!花魔法とか使いそう!ヤンキー×百合の試合開始!117話に継続か?31号は休載です(´;ω;`)こちらジャンプ感想「しょーもねー」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

センクウが、コハクから聞き出す。親とか長老に詳しい人がいるかもしれんね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-17話未確定ネタバレ注意予想??新展開加速センターカラー!狼煙Xの村は何世代か?大樹×杠のスパイ開始か?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「コハク」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学校時代から何があったのか?ターニングポイントにどのような変化があったのか?

斉木楠雄のΨ難第250χ話未確定ネタバレ注意予想??明智は死んだのか?校門の前の雑誌は運命をどう変えたのか?石化は起こらなかったのか?251話で後編に続くのか?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「負ける」ってフリで来てたら、逆転ありそうに思える私。そして、どういうことが起きるか?

火ノ丸相撲第151番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は負けるのか?潮のヒザが地面についてたとかありそう?勝つのか?決着なのか?152話で大会終了なのか?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、告白」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バレンタイン編のクライマックスは、幽霊ヒロインっだしょ。

ゆらぎ荘の幽奈さん69話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー!ユウナさんチョコ話か!?下宿自室でか!?狂想曲完結編か?70話に続いたりして?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲②」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ピンチのまま、時間が経過する。しまだ師匠は、観客席から、それに気づく…。

ハイキュー!!第260話未確定ネタバレ注意予想??鬼田女学院の旗で山口忠がピンチ!リセットの視点は得られるのか?サーブミスか!?261話で稲荷崎マッチポイントかもしれんね?こちらジャンプ感想「押せ押せドンドン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タマナシが会場で知り合いとかに出会って「無害くん」と呼ばれちゃう。

クロスアカウント3話未確定ネタバレ注意予想??握手券の握手会でまさかの邂逅?!有害くんに気づくのか!?「無害くん」と呼ばれそう?4話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「偽物×本物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラーメンと言えば、スープが命ですから、唐辛子を使った辛いスープなのじゃないか?と。

食戟のソーマ221話未確定ネタバレ注意予想??ラーメンマスター女木島冬輔回!唐辛子をどう調理するのか?激辛スープかな?222話は竜胆のワニ料理か?こちらジャンプ感想「竜胆、いざ参らん」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「背すじ」の頃を思い出すと、試合が終わってから、家に帰るまでをしっかりと描かれそう。

シューダン!4話未確定ネタバレ注意予想??天龍SSSとの試合後!世話焼き両親とファミレス祝勝会かな?七瀬のお隣さんシーンか?5話は学校の話かな?こちらジャンプ感想「思春期と龍とそのすみか」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名前とかは分からないけど、性別は男でしょう。男は戦士。その正体は、誰なのか!?

約束のネバーランド45話未確定ネタバレ注意予想??レイを助けたのは誰なのか!?外の世界の人間だろう!ウィリアムさんの仲間かな?エマ達も助かっている?46話で新展開か?こちらジャンプ感想「頭巾の少女」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

息子を失った悲しみを酒でふっ飛ばしているのか?と思いつつ、本当に酔いどれかもしれんね。

鬼滅の刃68話未確定ネタバレ注意予想??杏寿郎の父親は酔っ払い!息子を認めない毒親なのか?火の呼吸のヒントは聞けるのか?69話でケガのまま修行か?こちらジャンプ感想「さがしもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

個性と個性のぶつかりあい。切島の精神的成長回の予感が、とてもします。

僕のヒーローアカデミア№143話未確定ネタバレ注意予想??VS乱波開始!切島の過去回想あるかな?バリアを破壊せよ!144話に継続なのか?こちらジャンプ感想「盾と盾と矛と盾」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奇策につぐ、奇策。想像を絶する決断でしょう。何をするのか…!?

銀魂641訓話未確定ネタバレ注意予想??武市先輩・鬼兵隊参謀の決断とは!小型艇で敵皇子のところへ突撃か?交渉か?642話でヒノカグツチ止まるかな?こちらジャンプ感想「おもしろきこともなき世をおもしろく」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

辞退すると言いつつ、念獣はバリバリの本気。これは、辞退したフリ作戦でしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想??ハルケンブルグはブラフかな?混迷極まる継承戦!!王子達の思惑やいかに!?念獣登場かな?363話に継続確定!こちらジャンプ感想「辞退」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

リベロがヤクさんだからどうだとかじゃあなくて、後ろが取りやすいブロックを心がける。それだけで、レシーブ率が高まる。

ハイキュー!!第205話話未確定ネタバレ注意予想??灰羽リエーフの覚醒とブロックの進化!マッチポイント展開へ!206話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第205話「ボールの道」

懐かしい…東京合宿の扉絵からスタート。合宿編好きだったなー。また、やってくれないかな…と思いつつ。

ハイキュー!!第205話・芝山×リエーフ「ボールの道」確定ネタバレ注意!福永のレシーブも超すごい…206話予想・ジャンプ感想24号2016年5

試合終了から、表彰式の様子なども描かれて、「勝ったよ」とかメールする様子も描かれて、送信されたメールと同時に、シーンは宮城県へ。

ハイキュー!!第206話未確定ネタバレ注意予想??音駒東京大会編完結!主人公宮城県から春の高校バレー全国大会のおさらい?207話から本戦開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第206話「報告」

試合後の様子からスタート。今回、度肝を抜かれたのは…蛇の彼女…美華。バレーに負けたけど、人生の勝ち組。これまでの登場人物の中で、誰よりも勝ち抜いて、深夜のミドルブロッカーでしょう。

ハイキュー!!第206話・美華(蛇の彼女)登場とは!?「報告」確定ネタバレ注意!イタチ山の佐久草登場…207話予想・ジャンプ感想25号2016年8