ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド45話未確定ネタバレ注意予想??レイを助けたのは誰なのか!?外の世界の人間だろう!ウィリアムさんの仲間かな?エマ達も助かっている?46話で新展開か?こちらジャンプ感想「頭巾の少女」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイを助けたのは誰なのか!?

謎の騎士。ほんまこれ。

名前とかは分からないけど、性別は男でしょう。男は戦士。その正体は、誰なのか!?

外の世界の人間だろう!

ほんまこれ。クローネが言っていたやつ。鬼からしたら、飼育されてないノラ人間。人間からしたら、レジスタンス。さらに…。

ウィリアムさんの仲間かな?

ほんまこれ。

色々な地域の農場から逃げた人が集まって、レジスタンスを結成していると予想。

さらには、農場内部にも内通者がいるでしょうね。

エマ達も助かっている?

馬上で目を覚ますレイ。そこには、エマたちの姿が。謎の少年と少女の隠れ家とかにおるでしょう。

46話で新展開か?

謎の人々のアジトから、新展開でしょう。世界の姿が描かれるのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

42話「食われてたまるか」

センターカラー。大きな月と風船がファンタジー。作品内の世界観と不思議とマッチしておる。

約束のネバーランド42話・野良の鬼に「食われてたまるか」確定ネタバレ注意!作品世界には何が起きたのか(´;ω;`)?43話予想・ジャンプ感想28号2017年4

いよいよ、鬼との最初のバトル。何人か捕まりそうな気もするが、全員で逃げることはできるのか?

約束のネバーランド43話未確定ネタバレ注意予想??鬼・監獄の使者(しにがみ)来る!逃げることはできるのか?頭のいい敵からの逃走とは!?44話へ継続確定!こちらジャンプ感想「食われてたまるか」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

43話「81194」

追手。「連れ戻る」ってのは、野良の鬼の方だったりして…と思ったけど、殺してるから違いますわな。

約束のネバーランド43話・特上の「81194」確定ネタバレ注意!謎の少女展開はあると思ってたぜ(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想29号2017年8

鬼に支配されてない人間でしょう。もともと、鬼に支配されてないのか、あるいは農園から脱走した人か…?

約束のネバーランド44話未確定ネタバレ注意予想??謎の少女の正体とは!?鬼から逃れて暮らす人かな?森の原住民か?44話で味方が多数登場か?こちらジャンプ感想「81194」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP55「綾辻理央①」

4歳のもじゃもじゃ頭との出会いからスタート。女言葉で話しちゃうのは、姉が沢山(4人か5人)いるからだそうです。


背すじをピン!とSTEP55話「綾辻理央①」の過去回想・確定ネタバレ注意!高校部活の開始…56話予想・ジャンプ感想29号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

副部長の心境を追いながら、創部の様子が描かれる。勧誘もするけれど、なかなか部員集まらず。

背すじをピン!とSTEP56話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央②部員のいない一年と秋子・八巻入部の頃か?57話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP56「綾辻理央②」

45番、ひらりちゃん…からスタート。合宿の時から伏線はりっぱなしの3年生カップルがいよいよ天王山に差し掛かる。どのような結末を迎えるのか、横田先生を信じるしかないです。

背すじをピン!とSTEP56話・土井垣真澄と「綾辻理央②」4歳からのベストパートナー…確定ネタバレ注意!秋子と沙羅は似ている?57話予想・ジャンプ感想30号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

試合が開始されてから、ダイジェストで回想とかありそう。一緒に歩んできたダンス道。最後の花道と言えるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP57話未確定ネタバレ注意予想??4歳の頃からのベストパートナー!?最後の試合の結果は違うのか!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超