ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃68話未確定ネタバレ注意予想??杏寿郎の父親は酔っ払い!息子を認めない毒親なのか?火の呼吸のヒントは聞けるのか?69話でケガのまま修行か?こちらジャンプ感想「さがしもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

杏寿郎の父親は酔っ払い!

飲んだくれオヤジ。ほんまこれ。

息子を失った悲しみを酒でふっ飛ばしているのか?と思いつつ、本当に酔いどれかもしれんね。

息子を認めない毒親なのか?

毒親でしょう。自分も剣士だった時の武勇伝で、自分よか才能のある息子を認められないとかでしょうか。

そんな風に思わせながら、実は…という定番のやつかもしれんね。

火の呼吸のヒントは聞けるのか?

ややこしいオヤジだけど、色々なものにたいする執着は失われていて、ボロボロの手記を投げ渡すかもしれんね。

中身は読んだけど、分からん部分がありそう。

69話でケガのまま修行か?

酔っ払いから火の呼吸を習う展開。実は、弟の方が強いってのも、あるのかも…?

前回の予想と感想まとめ。

65話「誰の勝ちか」

頸を切る。そして、迫り来る陽光。人間側が押している感じもあるけど、犠牲も大きい。ケガが治らない、命は戻らないという悲しい事実。

鬼滅の刃65話・鬼は卑怯者「誰の勝ちか」確定ネタバレ注意!竈門少年叫びが泣ける(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想28号2017年7

夢の中で、火の呼吸の話がされていたことがある。

鬼滅の刃66話未確定ネタバレ注意予想??煉獄が伝える昔の夢の思い出したこととは?ヒノカミ神楽のことかな?竈門父親と関係あるかも?67話は悲しい別れ…こちらジャンプ感想「誰の勝ちか」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「黎明に散る」

歴代の炎柱の手記。煉獄さんは、読まなかったのか…(´;ω;`)。死を覚悟して、話す。弟と父に残す言葉ってのは、主人公の境遇にも、重なる部分ある。

鬼滅の刃66話・煉獄杏寿郎「黎明に散る」確定ネタバレ注意!主人公たちの涙がすごく泣ける(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想29号2017年10

任務がない時は比較的、行動は自由だから、主人公三人組で生家を目指すでしょう。

鬼滅の刃67話未確定ネタバレ注意予想??煉獄の生家を目指す!弟・千寿郎&父親登場か?炎柱の手記は読めるのか?68話に続くでしょう・こちらジャンプ感想「黎明に散る」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「千紗希さんの肝試し」

幽霊だって焼ける夏!のナイスな扉絵からスタート。幽霊が日焼けするという超展開。

ゆらぎ荘の幽奈さん25話・妖怪の霊石と「千紗希さんの肝試し」確定ネタバレ注意!封じた女は伏線かな?26話予想・ジャンプ感想35号2016年10

作品のテーマは温泉。ジャンプのラブコメ展開の定番、定石、宿に止まれば風呂入るでしょう。ほんまこれ。

ゆらぎ荘の幽奈さん26話未確定ネタバレ注意予想??宿の露天風呂回!女風呂から脱出する泡回!27話は二日目かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP54「三大怪獣大決戦」

映画風カラー扉絵からスタート。競技ダンスの上位実力者の男性は、そろって怪獣なのか…!?

背すじをピン!とSTEP54話・咲本×土井垣×金龍院の「三大怪獣大決戦」確定ネタバレ注意!主人公ペアの危なげない世界観…55話予想・ジャンプ感想28号2016年4~鹿高競技ダンス部へようこそ~

この心の変化が、部長カップルのペア解消がキャンセル…って方向にはつながらないかもしれないけど、少なくとも全力を出し切る感じに。

背すじをピン!とSTEP55話未確定ネタバレ注意予想??綾辻リオ、降りた勝負に再び登る!ワルツ第2ヒートでひらりん活躍か?56話はタンゴなのかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超